FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 明日花キララ
S1専属第三弾作品は超人気シリーズ‘濃密’。「とにかくセックスがしたい…」異常なまでにチンポを欲しがり、カラダの火照りを拭うように我を忘れてがむしゃらに男と交わる‘生々しい明日花キララ’が生まれました。スベスベな肌にジリジリ噴き出る汗、大きくのけ反るしなやかな美ボディ、絡まり合う舌、指、脚…見ているだけで興奮や気持ちよさが伝わってくる極上のセックスをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ゴージャス
    ゴージャスな女優さんの男優との濃密なsexは見応えがあって興奮できる。
  • いい女
    相変わらず、顔も身体もパーフェクトです。こんな子と濃厚にしたい!
  • 抱き心地良さそうなカラダ
    ルックスもカラダもナイスなキララちゃん。 バコバコやりまくりでナイスです!
  • 完璧な美女
    完璧な美女,明日花キララとて,抜けるAV女優が大勢いるこの業界で上ランクを維持していくには, かなりの努力が必要だと思います。 キスから始まる濃厚なSEX。 勃起チ○ポを持てるテクとエロさを総動員してフェラするキララ。 美ボディを見せつけての騎乗位ファック。 TV出演などで,人気は上昇しただろうけど, 基本,明日花キララは,AV女優なので,エッチを見せてナンボの女。 まあ,頑張っていると思います。 でも,今以上にハードなプレイを見せてくれる事を願いたい。
  • 綺麗、可愛い、いい女
    3拍子揃ってる美女!というところでしょうか? 全裸シーンが殆どですが脱ぐ前の衣装がガキっぽいかな? ベッドイン前にAV女優がよく着けている激ヤバなセクシー 衣装で登場して欲しかった。 だから評価は☆4つということで。
  • 終わり良し
    最後は一度抜いて生フェラから再挿入。これはナマ挿入っぽく興奮。
  • 良いです。
    濃厚な絡みが良かったです。 このシリーズはやっぱりいいですね。
  • 見方に因る
    5年前の作品なんですね。 いかにもAVではないという意見もありましたが リアルで濃密なエッチしたいししている際に、 男優に自分を見立てて自慰るにはなかなか良いと思う。とくにシミケンはいい。2人目は挿れてないね凄く大きいのに残念。
  • エロいなー
    明日香ちゃん、いいですねー。 エロさが出てますよね。 第一話の顔射が良い、男優さんのザーメンが髪にまで飛んで最高 第二話はランジェリーがエロい。 豊満なボデーを包むランジェリー、肩紐が水色なのも新鮮だ 第三話はソファーの上のSEXでフィニッシュするときの顔射が いい。
  • 製作側の満足度は高いかもね
    娘は何も言うことないすべてがそろった女 お互いむさぼるような激しいからみを見せる だけど2人だけの世界のような感じでAVっぽくない リアルっちゃリアルだけど・・・ 似たようなからみが繰り返されている感じになっちゃってるのがちょっと残念 早々に全裸になっちゃうしね 服着てるのは最初のキスするところぐらいの印象 ラストは顔射しても収まらずにそのままもう一度始めてしまうがフェードアウトされてしまう