FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオが苦手な従順ダメメイドを喉クリ開発するまで無理やり鬼特訓 辻本杏
フェラチオは喉の奥までが当たり前のメイド喫茶で働く杏ちゃん。どんなお仕事も真面目に取り組みますが、何をやってもダメダメメイド。断り切れずに始めたイラマチオフェラもすぐにえずいちゃいます。それでも杏ちゃんは、チンポを喉奥まで咥えこみ、今日もご主人様にご奉仕。必死にイラマご奉仕する杏ちゃんは徐々にチンポで喉奥を責められる快感に目覚め、セックス中もイラマオナニーするほどイラマ中毒になっちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 激しくはないけど、こういうイラマチオがあってもいいと思う。
    他の女優さんのイラマチオものと比べたら激しくはないと思う。 でも、過激な内容が苦手だったり、ソフトなプレイが好きな人には良い作品だと思います。 喉クリを開発出来たかどうかは若干怪しいけど。
  • 彼女だからこのレベルでちょうどいい
    辻本さんはルックスと慣れない感じが良い意味でいつまでも変わらず良い、私は満足です。
  • 唾液量がすごい
    イラマチオを入れたときに、口の中が唾液でぐちゅぐちゅになります。 体質的に唾液の分泌量が多いのでしょう。 めちゃくちゃ可愛いしエロいし、引退したのが惜しまれます。
  • モザイク冬の時代
    面白いタイトルだけど観たら納得…バッチリその通り ただ「鬼」ではないなぁ… でも杏ちゃんが真面目に?やってる感はある 最初から「イラマチオが苦手な」って云ってるしね… 期待してなかったメイド姿もとっても似合っててカワユス 何度もゲホッって…イラマチオ(フェラ?)も悪くない 露出が少なめなのは残念だけど… ぷっくりおパイもお身体もコンディション良好 テンション低め・声低めのメイドが妙に面白い けど…安心してください。ちゃんとエロ可愛いです。 杏ちゃんが1UPしたと思えた良作 以上、独断と偏見にて。
  • 悪くないけど
    女優さんは可愛くて頑張ってくれていると思います。 公衆トイレでのプレイ、好きな人もいるんでしょうがどうも好きになれない。 変態チックなプレイの数々ですが、振り切って変態ではないので、 まあほどほどの具合です。
  • イマラチオものは好きだが…
    メイド衣装が似合わないと思う。顔と衣装のバランスが悪いのかな?個人的に好きなジャンルと辻本ちゃんの頑張りで星付けとくか。
  • 彼女の可愛さあってこそ
    はっきり言って鬼イマラチオではないけど、普通のフェラよりは興奮する。 辻本杏さんというメチャメチャ可愛いくて、体も小さく痩せてるけどぷりぷりで、テンションは低いけどチャーミング、性格も派手でもない丁度良い子が、ぐちょぐちょになって、イマラチオしたりベロチューしてるのを見るだけでも幸せな気持ちになります。 まさに辻本杏ちゃんだからこそ、温かく見られて満足できる作品かなーと思います。 イマラチオ特有の刺激がもっと欲しい方は、また別の、辻本杏ちゃんレベルはいないものの、凄い人間扱いされてないレベルの作品もあるので、そちらを見て欲しいですね。