FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻15 乳揺れ騎乗位SP
今回は服の上からでも解る大きな胸の人妻だけを狙い撃ち!いきなり襲われた恐怖に怯えながらも出産後のパンパンに張ったデカパイは超敏感!ねっとり胸を揉み、感度のあがったマ○コを何度もイカセ!拒めなくなった人妻を跨らせると容赦なくチ○ポで突き上げる!エロい乳房を激しく揺らして乱れ狂う…Gカップ以上の巨乳妻4人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 出演者
    逢沢るる/三島奈津子/三原ほのか/笹倉杏。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高!
    1人目の逢沢るる目当てで購入しましたが… まさかの4人とも素晴らしいイキっぷりと 犯●れっぷり? そしてイキながら乳が揺れる感じも大変良き! 大体4人に1人は大体ハズレがいますが、この 作品にはいませんでした。 もう、文句無しの星5です?
  • 四人とも
    自分の好みなむっちり巨乳の女優さんばかりでヌキ所たっぷりで最高でした。本編三人目の三原ほのか氏は、かなりの真性ドMなのでもっともっとガツガツ●す感じでも良かったと思うけど、自分的には、四人ともかなり当たりな女優ばかりで満足ですね。
  • 後半の2人が良かった
    タイトル通り乳揺れがあって満足した。ただ無理矢理キスをしただけで、洪水のようにマ◯コが濡れ出すのは無理がある(^^;
  • この手の需要を否定しませんが
    この手の企画ものを見ると女性と事をする時に雑に扱うなと思い出す。 この手の 無理やり系+産後間もない女性 は、昔の実際の事件を思い出す。 現実世界は、出して終わりじゃないんだからな。 と毎回思う。 女優さん達、お疲れ様でした。
  • 全員
    出産して急激に感度があがった早漏妻が、襲われてびしょ濡れになりながら 感じまくるようすは悪くないが、せめて途中で素直に自ら求めてって言う 展開を全員に入れて欲しいかな? 今回のメインは、最後の笹倉杏となっています。襲われたあと呼び出されて 自分の意志で、求めてHしまくり・・・・ 今回の出演者だと、逢沢るると三原ほのかのそんなHシーンを見たかったな!