FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「明日花キララさん!催眠術に掛ったフリしてください!」1mmも動けない演技しながら超快感にひたすら堪える身動き我慢SEX
今作はキララちゃんに打ち合わせで「有名な催眠術師さんを呼んでるから催眠をかけてもらいその状況でのAV撮影。多分大丈夫だけどもし効いてない時は掛ったフリして」と事前に説明。実際来るのはインチキ催眠術師。企画成立のため身体を動かせない術に掛った演技をするキララちゃんを徹底的に責めまくる!気持ち良ければ声も出ちゃうし、身体も反応しちゃうけどプロの彼女はどうなるのかを徹底検証しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 面白い
    面白い作品。 女優さんはスタイル、顔ともに最高。 満足しました。
  • フリのふり
    面白いね!明日花キララは、催●術に掛ったフリのふりの演技をし 男優さんは、催●術に掛ってないのを知らないフリのふりをしながら演技 裏で、メークさんに、ふりをしてたと暴露する隠し撮りなんかもあって 設定を崩さず、拘っている感じが面白い 意識が無いとか動けないとか感じないとかの設定は、AV企画として致命的です。 ぜんぜん見応えなし・・・・そこは残念ですね! ブス面を、好みに見えちゃうとかは、まだ良いが 明日花キララって、年上のおじさんとフェラ嫌いなんですね・・・ なんか?やるんだったら、いつもより もっとエロ度が増すような催●術を入れて欲しかったな