この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 よしの
「出していい?どこに出そうか?…」「中!中中中!」極太バイブをバックスタイルで挿入!激しく動かされ「これ、好き~!」と絶叫昇天!イラマチオに涙目になりながら献身的なフェラの後はパンストをずらしたまま挿入!激しくオッパイを揉まれ最後は口内発射&お掃除フェラ!H後もオナニーをしだし股間からびちゃびちゃと下品な音を立てるJKは貧欲!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 足コキがすごい!!
    とにかく足コキがすごい。 気持ちよさそうに男優もケイレンして、発射も勢いよく飛び出してます(笑) 他は普通ですが…足コキマニアとしてはこの数分だけでも値段相応に満足でした。 ハイソックスでの足コキマニアには一見の価値あり
  • パケは良くないけど・・・・
    この女優さん写真映りはあまりよくないみたいです。 ただ実際見てみるとかわいいです。 胸もちょうどいいし、スタイルもいいし。 他のがあったら見てみたいです。葵みのりとか好きな人にはお勧めです。
  • 最後に一緒に
    最終章まで見て下さい。 最後のオナニーが最高。 指の動きに合わせいつも一緒に絶頂です。 最後に一緒にいきましょう。
  • 手を使わないフェラがエロい
    市川よしのちゃんは本作で初めて見たのですが、可愛くてイイですね。ちょっと鼻孔が大きいのがマイナスですが。 よしのちゃんはフェラの時、ほとんど手を使わずに口だけでしてくれるのが、ノーハンド・フェラ好きには溜まらないと思います。 最初のシーンなど、ほとんどノーハンドなので、男優が「手も使って」と要求したほどですから。 Hシーンもエロくて非常に良いんですが、唯一残念だったのが制服をかなり脱いでしまう事です。 最初のHではスカートを脱いでしまうし、2回目はブラウスを脱いでしまうし、3回目はネクタイを外してしまうし、と制服好きにはちょっと不満が残りました。 それはさておき、市川よしのが好きな人、このシリーズが好きな人にはオススメできる作品です。
  • 皆さんの評価は厳しいですが。
    1時間30分ぐらいで下から突かれる場面での「上半身裸にネクタイ、スカートをはいたままの騎乗位」のアングルはよかったと思います。 鼻の穴の大きいのも感じてる雰囲気が伝わってくる点ではいい面もあると思います。
  • 安定の
    女優さんは市川よしのさん。いい身体してる。スレンダーだけど出るとこ は出ている。親父相手にも積極的なベロチューしているのにも好評価。愛撫 の際、身体を大きく仰け反らせる特徴がある。感じているのが表に出るタイ プなのか。見ているこちら側も興奮する。 内容はこのシリーズおなじみ。フェラ,足コキ,本番2回。玩具責め。 全編ほぼ着衣。女優さんが気になった方へお勧め。このシリーズが未見の方 ならば、まず着衣に抵抗が無い事を前提に。
  • うむ
    うーんぱけもいまいちだったが 本物もいまいちこのみでなかった すいません
  • よしのちゃん最高
    スタイルいいです。 制服ものが好きなのでこのシリーズにはいつもお世話になっています。 全部脱がせてしまわないところが、監督わかってるーって感じで興奮をあおります。
  • もうひとつ
    いまいち印象に残らない。このタイトル全般そうだけど。 ショートカット好きだし、体もキレイなんだけどなぁ。