FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会でストリップを踊らされた妻 Hitomi
夫の町内会費の流用が発覚しやむを得ず町内会の宴会で水着踊りを披露することになったひとみ。男達のいやらしい視線に耐えながら踊りの練習に励む。次第にエスカレートする男達は夫の不在にセクハラマッサージ、さらにひとみを犯してゆく。男達の欲望のままに爆乳を弄ばれセックスの道具に堕ちて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • Hitomi×水着×陵●=最高!なのです。
    …正直なところ、内容的には前作とはシチュエーションこそ少し違うが、ほぼ同じ、といってイイでしょう、笑。 しかし、圧倒的に違うところ…それはアイドル時代を彷彿とさせる水着姿を見れるというところ。やはり、Hitomiちゃんの水着姿は鉄板。これほどいやらしい水着姿は他にいないでしょう、少なくとも今の日本のAV女優の中には。ある意味では全裸よりいやらしいですよ、ね。 ストーリーは、夫の町内費の横領のためにHitomiちゃんが身代わりとなって町内会のオヤジ達におもちゃにされる、というもの。次第にエスカレートしていく様はモロ前作とダブる。男優も陵●するのはお馴染みの2人、これまで何回も共演しているし1人は前作にも出演していた男。 それでも、Hitomiちゃんのエロさは溜池ゴローに移籍してから更に増している感じ…もう、成熟期に入ってきた感じすらするなぁ! なので、ファンとしては当然☆☆☆☆☆なのだ!
  • 水着姿が良い
    個人的にとても良い作品でした。hitomiさんの爆乳が水着をつけることでもっと魅力的に見える作品だと思います
  • 55分がオススメ
    マンぐり返しからのマン汁でテカテカになったマンコにバイブを抜き差し。 それに連動するかのようにHitomiの臭いウンコが出るアナルのヒクヒク具合が最高。 オッパイはもう少し上手く使うべきだ
  • 爆乳ストリップ
    このシリーズではjuliaの次くらいにいいと思います。コスによっては爆乳が強調されていい感じです。
  • 惜しいですね
    水着がばっちりなだけに。 例えば、ひそかに「この人となら、浮気しても」と思っていた相手と強引に(その場の勢いで)結ばれちゃうなんてシーンがあってもいいかなと思いました。