FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ
顔もスタイルも抜群!性格も良くて料理もウマい!!ただ、1つだけ難点が……それは嫁の性欲がハンパない。裸エプロンの朝はフェラ抜き起こしがあたりまえ、しかも騎乗位で跨ってくる。出かけには玄関で行ってらっしゃいのキス、案の定火が付いてフェラ顔射&お掃除。疲労回復の入浴タイムも一緒に入れば、当然のお風呂セックス。ゆっくり寝ようとしてもムリ、セクシー下着で気合い満点の嫁は、2連射セックスするまで寝かせてはくれない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 毎日が楽しそう。
    こんな可愛くて、Hが好きな嫁さんだったら大歓迎。 毎日が楽しいだろうな。
  • 感動した
    表情・セリフ・演技・カラミすべてが完璧な主観作品 エロビも見続けると、よりえげつないものを、えげつないものを。となりますが 大事なのは「いかに妄想の世界に没入させてくれるか」なんだなーと気付かせてくれて 思わず亀頭から心の汗が出ました
  • かわいい主観新婚生活モノ
    カワイイ若妻を熱演してます。つかさちゃんは、お尻が大きいんですね。今まで気がつきませんでした。そしてエロい。 主観映像がとってもよかったですね。表情のアップもカワイイし、胸やお尻のエロいアップや、絡みシーンも見応えがありました。いい女優さんになりましたね。
  • フェラ抜きのメガ顔射が良かった。
    内容は以下の通り 1sex おはようでちんぽの匂いを嗅ぎ、頬ずり 四つん這いでじゅぽじゅぽフェラ つかさちゃんは裸エプロン ほっぺへこませバキュームフェラで金玉に吸い付き 手コキでコキコキ発射 それでもお掃除フェラで勃起させて、全裸になり 背面騎乗位で腰振りべろちゅう バックでズコズコして、正常位ベロ伸ばしてベロ射ごっくん 2 玄関先で足コキ オナニーしながらフェラでフェラ抜き大量メガ顔射 3お風呂でsex お風呂でフェラアップ映像 お風呂の中で指マンで潮吹きでカメラもぐしょ濡れ 騎乗位にバックとじゃぶじゃぶハメて顔射 4おやすみsex セクシーランジェリーで足をぺろぺろ 亀頭舐めアップ映像~シックスナインへ 挿入部見せつけ開脚騎乗位で腰振り ロデオファックでも派手にハメて バック~正常位顔射 つかさちゃん、かわいいなあ 全編主観映像での撮影で甘えた声で囁いてくる つかさちゃんがすこぶるかわいい!! フェラ抜きのメガ顔射が良かった。
  • 尻派にはたまらない
    文句のつけようがありません 男優も影に徹してる 主観もののお手本のような作品 つかさちゃんがたまに A○Bのさ○しーに見えるのは俺だけか?
  • つかさと身がもたない新婚生活
    スタイル良し 笑顔良し こんな奥さんもらったら文字通り身がもたないでしょう。 彼女のキャラ 上手く表現してます。一押し
  • こんなかわいい奥さんに求められたい
    バランスの良いスタイルで、清潔感のある美人「葵つかさ」 色白の美しいBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力のアイドル系女優 アヒル口でおねだりするように誘惑してくる表情。。めっちゃかわいい 主観でかわいい奥さんが求めてくるシチュエーション最高 玄関・お風呂・ベット・裸にエプロン・セクシー下着。。必見 葵つかさのかわいらしさと色気とエロの潜在能力が引き出されている作品
  • うらやましい。
    葵つかさとこんな生活できたら楽しいだろうな。 モザイクが小さくて薄めだしプレイ内容も後ろからが多くて尻好きにはたまらない。カメラアングルも理想的。 葵つかさの魅力が十分に出てる作品だと思う。
  • いいシーンを見れた。
    おっとりしていて性欲が強い嫁というギャップのある設定を完璧に演じていたと思います。 印象的なのが一緒にお風呂に入るシーンで「ヤバいヤバいヤバい」と言っていましたが、演じているキャラに合わない台詞でしたので、おそらく素のリアクションだったと思います。このシーンだけでも見れて良かったです。
  • つかさ、もアリスを卒業しちゃったな
    ゆい姉さんは引退したし、これで今のアリスではお気に入り は川上奈々美ぐらいで、なんか寂しい。 で、もともと、つかさ、オケケは薄いけど、本作、ほとんどパ イパンだな。 ケツがムッチリしていてエロいので、バックや背面騎上位での pakopako、niceです。 これでゴムなしの中出しがあればniceなのに、アリスではほとん どやらないな。 1点オマケの「5」です。