FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 10 おっぱいとバツイチギャルと白昼夢編
ロシアンクオーターのAV女優・宝生リリーは現在5年目の活動をむかえるAV女優。途中事務所を辞め名前を変えてAVをやっている。その不安定の理由に迫ると、宝生さんの特殊な背景が見えてきました。人懐こい笑顔とすらっと伸びる美脚が魅力のスレンダー美人さん、理々香。まだ24歳だけど既にバツイチの彼女。面接に来てくれたので、お話を聞いたついでにセックスの撮影までさせてもらいました。魅力の理々香のセックスをどうぞご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 宝生リリー
    この子はほんと頑張り屋さんだと思う。次の子の膣トレ?と同じ作品に入れないで欲しかったなあ。
  • ねっとり
    白昼夢設定だけあって、ちょっとねっとりした演技で、 非日常感があってよかったです。
  • 個人的願いとして
    1人目は色白、超巨乳、2人目は色黒、貧乳から普通レベル 2人ともタイプが異なる美人! 不倫温泉旅行の作品が出る事を期待しています!
  • 宝生さん押し。
    梁井氏押しです。 今回の作品は、宝生さんのみです。 一軍と三軍の違いでした。