FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎ダッラダラ喉奥クチ便器 八乃つばさ
喉を鳴らして悦ぶマゾ美女。涎をダラダラと垂らしながらチ●ポを欲しがる地味メガネっ子・つばさ。まずは電マの焦らしプレイでヤラシイ汁を口から溢れさせ、「もう我慢できません…この口にオチ●ポ下さいぃ~!」と自ら口マ●コを広げておねだり。その濡れた口内の喉奥までチ●ポをブチ込むと、何度も体を震わせながら悦びのえずき汁を口内から滴らせる。そして、連続イラマチオで興奮した体を弄ぶと、何度も絶頂を繰り返し、チ●ポを挿れれば舌を出しながら悦んで、再びオクチにもおねだりする。「口もオマ●コも奥が好きなんですう~」と悲鳴にも近い懇願で、何度もプッシートウマウスを繰り返されアクメする、地味メガネっ子の変態プレイをご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 1射の捉え方をどうする?
    肉感的で張りのあるボディは変わらずに素晴らしい「つばさ」嬢。 何故か小生に取っては、本作の「つばさ」嬢は普段よりも不美に観えた。 セルフ開口待ち受けお掃除は、抜群に素晴らしかったのだが、 涎とイラマをメインとしている為に、上述の本番「1射のみ」をどう評価するかが悩ましい所…。
  • キュン死!
    「ちんちんしゃぶり大好き娘です」と言う八乃つばさにキュン死です。正直ダッラダラ感は少なかったけど、抜けたからOK!指フェラが多くて嬉しかった。
  • 地味目にしているがエロエロ
    ドMっ娘全面押しのメガネ女子に扮する八乃つばさがヤバイですよ!! 卑屈な表情で地味目にしているが、行為はエグい程エロエロです。愛おしそうに男の指を じゅるじゅる舐めし、じゅっぼりチンポを頬張ります。大好きなんですね。 ケツ肉を自ら広げ、悶えながらマンコ挿入を乞います。ずんずん突かれる四つん這い騎乗位の 揺れるケツ肉もエロくてヤバイです。八乃つばさに完全KOですよ!!
  • つばさちゃん可愛いですよね
    つばさちゃんのイマラチオ作品はかなり勃起しました。こをな可愛らしい顔して口のなかに激しくち〇ぽを挿入されるのをもとめたり なんといってもプリンプリンのいやらしいお尻がまたおかずになります。つばさちゃんの口ま〇んこは見てそんはないです。
  • メガネっ子のつばさちゃん...
    超可愛いじゃんっ♪...そんな可愛いつばさちゃんが口を開け、舌を伸ばしてチ○ポや男の指をねじ込まれる姿が見れるなんてって感じですっ!...でも申し訳ないけど涎だらだら...って言う程でもなかったかなぁー...もっとチ○ポに糸引き唾液や口から涎を垂らしながらチ○ポを頬張ってくれると思ってましたっ!...それにワンカットしかないのが残念っ!...可愛いつばさちゃんが色んなシーンで色んな涎ダラダラフェラ姿が見たかったっすねっ(舌上発射もいっぱい見たかったっ!)!
  • オクチ周りのプレイ中心
    痴女もM女も自由自在の 八乃つばさちゃん。 正直、クチ便器というほど 強烈イ●マは無く、 舌を突き出したり指を 突っ込まれるオクチ周りの プレイ中心。しかも後半は セックス。だからイ●マや 口淫プレイ目的なら 物足りないかも。 もちろんセックスでの乱れ方は 激しく、仰け反って感じ、 マシュマロ乳をぷるんぷるん。 ぷりっぷりのケツを四つん這いで 突き上げるバックもエロエロ。 個人的には、美乳をドアップにして ぷるぷるさせる「揺らし揉み」が お気に入り。尺は短いが、 八乃つばさちゃんのエロさが 凝縮されていたと思う。悪く無い。
  • 舐めフェラのテクは抜群
    メガネをしたフェラ女に扮した八乃つばさ。 個人的にも映像的にもメガネ姿は好きじゃないけど, 何せ,八乃つばさは,舐めフェラのテクは抜群。 なので,逆にイラマされても十分に対応してしまうエロ強い口性器に性育しています。 喉奥イラマなどで口内汁を出しまくり,オ○ンコに挿入されたチ○ポも即フェラ。 まあ,おしっこプレイをしていないので,「クチ便器」とは言えないけど, 全編,可愛い顔して,ド強い口性器ぶりを発揮しています。 それでも,目を開けてプレイするなら,まだ許せるけど,目を閉じているシーンが多い。 やはり,メガネは不要です。