FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート6 禁断の寝取り中出しスペシャル
魔法の時計で時間を止めてバレずに寝取り、中出しして元通りに戻してから解除!振られた女の結婚式でケーキ入刀の瞬間にチ○ポ挿入!プールで男とイチャつく黒ギャルと勝手にハメ撮り動画撮影!父親の前で妹と母親を同時に犯して親子丼!禁断の時姦中出しシチュエーション!愛する男の目の前で中出しするって最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • こういうの好きです。
    結婚式中の花嫁を寝取る、プールにきたカップルの彼女を寝取る。 時間が止まりでもしなければ、できないシチュエーションを再現してます。 個人的には、「パン! パン! パン!」と音をたてて突かれているところが興奮しました。 女優さんの無反応を演じきる表情も良かったです。
  • ウエディングドレス姿
    斎藤さんのウエディングドレス可愛いです。それを時間をとめて新郎の面前で好き放題できるのよいですねw時間を止める時計欲しくなりますねwww
  • みゆちゃんのドレス姿が最高!!パイズリ射もあって満足。
    1シーン目の斉藤みゆちゃんだけ詳細に書きます。 披露宴中の新婦、斉藤みゆちゃんの時間を止める!! ケーキ入刀シーンでストップして、みゆちゃんのほっぺにキス! さらにディープキス!耳舐め!脇舐め!パイ揉み!! 生おっぱいにクリーム塗りたくっておっぱいをむしゃぶりつくす!! みゆちゃんを跪かせてほっぺにチンポ押し当て、クチマンコに挿入して激しく喉奥をレ●プ!! よだれでダラッダラになったみゆの谷間マンコを使ってパイズリ!!からのクチマンコで唾液補充!!パイズリ!!天国のような無限ループ! そしてそのままみゆの谷間マンコに乳内射精!! お次はマンコを攻める!!! 手マンとクンニでビショビショのみゆマンコに騎乗位でちんぽブチ込み! 正常位、まんぐりプレスでパンパン犯●れるみゆ!! 立ちバックでやわらかおっぱいを激しく揺らすガン突きピストンから膣奥に孕ませ妊娠汁を大量注入!!!どぶ!!どぶぶ!!どぴゅるるるるR!!! しっかりドレスを着せなおして何もなかったかのように停止解除!! 祝福されながらもおマンコの違和感を感じずにはいられないみゆ!!! 2人目、プール編のERIKAはスタイルがヤバエロ。黒ギャルってやっぱ最高にシコれる。最後の髪射がマニアックでいいです! 最後のパートでは2人の女性の顔をオナホのように乱暴に性処理道具として扱う強●フェラがエロい!!
  • 斉藤みゆの花嫁
    無反応・無音で淡々と事を成していくシュールな画像。まさに時間外の出来事。演じている人が辛そうなお馴染みのシリーズ。 もはやコントでしかないこの作品を、それでも敢えて見ようと思ったのは、パッケージ写真に魅せられたから。 花嫁姿の斉藤みゆ。ウェディングドレス姿が可愛く、白く露出した乳房も相まってかなり美味しそう。相当綺麗に撮れています。 そんな彼女が、ウェディングケーキ入刀直後に時間を止められ戴かれちゃいます。 本シリーズのお決まり通り、斉藤みゆは乳房を弄くられても、舐められても、揉まれてもひたすら無反応。喘ぎ声一つ無し。のはずですが… 最初のキスで目がうつろになり、乳房に生クリームを塗られると微妙に困惑の表情。そして秘部を弄られると流石に我慢の限界に近い表情。 彼女、何とか耐えてます。やはりコントです。ケーキナイフを握ったままハメられる様は滑稽ですらあります。 それでもムッチリした脚に白ガーターストッキングが映え、その脚で踏ん張りながら堪え忍ぶ姿はかなり良い絵になっていました。 事が終えて時間が回復した後、花嫁が下半身に違和感を持ち、不審な表情で前屈みになるオチが結構エロかったです。 女優が良かったので見れたようなものでした。今度はこんなコントじゃなく、ただ普通の設定での花嫁姿の斉藤みゆが見たいです。
  • ありえない設定だがいい
    時間停止というこれでもかと言うくらいありえない設定がまたいいですね 女優さんも斎藤ゆみさん、ERIKAさん、月本愛さん、福咲れんさんと、個人的に好きな女優さんばかりでそこも高評価です 無表情な女優さんを襲うというなかなか見れないシュチュエーションは一見の価値ありです
  • 寝取られるのは嫌だけど…
    実際に寝取られるのは嫌だが、寝取る立場で見る分にはとてもよかった。 個人的に、1人目の斉藤みゆと3人目の月本愛が良い。 結婚式の途中、彼氏との最中でなどシチュエーションも最高だった。
  • 時間停止の中でも良作
    4人全員抜けます。 このシリーズの良いところって頑張って声をころしてるところだったりするんですよね。 それがよく出てる作品です。