FANZAサンプル動画

  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー
  • 秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 完璧な美形乳!秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー 揉み、揺らし、着衣、透けetc 巨乳好きが絶対抜ける究極の乳フェチ映像!
美雲あい梨さん24歳、結婚半年の新妻さん。ハリ・大きさ・角度を兼ね備えたパーフェクト美形巨乳の持ち主です。あまりのおっぱいの素晴らしさに我々はデビューながら彼女の胸にフィーチャーしたい作品を撮影したいと決意!釣鐘形のHカップを揺らし・揉み・突っつき、着衣巨乳、濡れ透け巨乳、コスプレ巨乳などフェティッシュに撮影した前代未聞のデビュー作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(7件のコメント)
  • どうも特徴のあるエクボ顔に見覚えが...
    爆乳感は最強・極美だね~相変わらず!! 「眞実かなえ」さんでした。 1年ぶりの改名復活です... ホント胸の美しさは最高なのに、 お顔のせいか、旧名時代はあまり作品が多くなく恵まれていなかったような... また美しい肢体で楽しませてくれるのは嬉しい限りです。 頑張って生き残って欲しいぞ♪
  • 眞実かなえ
    この作品はデビュー作品ですが、その前に色々レビューされてるなかでパッケージ詐欺とか言っている。これ少なからず思う方々がいらっしゃるだろうと思いますけど美しく魅せる為の修正はもちろんされています。別人だとか良くあることですので。 美雲あい梨のおっぱいを良くみてみると四年前にデビューした眞実かなえでしたね。おっぱいですぐに分かりましたがやっぱり特徴が抜けないのが顔ですかね。老け顔だったのか鳴かず飛ばずで苦労されていたかも。美雲あい梨で再デビューとなったがまたブレーキかかるだろう。おっぱいが良くても顔がイヤって感じがあるかもしれません。個人的で言うとおっぱいが大好きですので購入したいかなと。
  • 綺麗なバスト
    バスト形がいい お椀型で好きなタイプです これからも、期待してます
  • 本来、あご出汁は旨味を出すのだが…。
    最高級クラスのカラダを持っている「あい梨=かなえ=エレナ」嬢。 故に、あの衣装で背後からのオープニングというのは非常にセンスがない。 そんなにお顔を撮りたくなかったのであろうか。 小生は「眞実かなえ」時代でもファンであったので、全く問題はなかったのだが、「あい梨」嬢になってからの唇と顎ラインが妙に気になってしまう。 また一早く、胸射ばかりではない「ドエロ」作品を、輩出してくれることを期待致します。
  • 若干
    パッケージより少し老けてるかなと思ったけども、 おっぱいの破壊力はかなりのもの。 巨乳タグがついてても、?と思わされる人もいる中、 自分にとっては本格派が現れたという印象。
  • パケ詐欺
    パッケージに居る美人さんは出演していませんw 身体はドストライクなのに角ばった顎周りの所為で致すのが大変・・・マスクでもしてて欲しかった
  • 確かにおっぱいは素晴らし
    肌もきれいで、確かにおっぱいはなかなかエロイおっぱいをしている。 でも、体系がそれなりにfatちゃんだからこのボディにしてこのおっぱいかって感じもする。 ただ、リアクションがなんか常に不安げな表情なのがオナニーに入り込めない。 もともとそんなつもりはなくても、そういう表情をする娘なのかもしれないけど、事前に打ち合わせや説明は受けてるだろうし、パイパンなんだから、AVオナニストのためにもう少し楽しみながら演技をしてもらいたい。 せっかくの美肌ぽちゃ神ボディーの持ち主なのにもったいない。 表情を含め、どエロイキャラの女優さんに進化してくれれば次回作も購入しまっせ。