FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たまり場になっている僕の家…。近所の人妻がうるさいと怒鳴り込んで来たので無理やり大人のおもちゃでイカせ続けたら自分から肉棒を求める変態女になっちゃってウケる(´▽`*)アハハVol.1
堪忍袋の緒が切れたとみられる麗しいき人妻。その人が僕の家に居る。そう、うちの騒音で苦情を直接言いに来たのだ。考えたらわかるだろうに…ここは男だらけのたまり場だってことを。それともわざと何かを期待してやってきたとしか僕は思えないのでとりあえず大人のおもちゃで歓迎してみた。これを気にたまり場通いかな?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女優さんのチョイスがGood
    役どころにピッタリな女優さんをキャスティングしている思います。 警戒心が欠落しているように見えてしまう事が若干引っかかりはしますが、快楽に溺れていく様子に興奮しました。 ただ、堕ちるまでの過程が短すぎたのでもう少し恥辱を味あわせて欲しとも思いました。 あと、部屋には数名の男達が居ましたが、殆どは参加せずにギャラリーを決め込んでいた点にも勿体なさを感じました。