FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特急電車のボックスシートで美熟女ハーレム
ROCKETならではのエロコントAV!4人がけの対面シートでドスケベ熟女軍団にチ○ポを弄ばれる!電車内でハレンチ王様ゲーム、旅館に連れ込まれハーレム大乱交?妖艶なテクニックと淫乱マ○コでかわるがわる誘惑!性欲旺盛の肉食熟女3人と夢のような中出しハーレム!金玉スッカラカンになるまでSEX三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 積極的
    3人の女優さんがいずれも積極的で好感が持てます。とにかく楽しそうなところがいいです。こんな旅をしてみたい。
  • 貪欲
    3人の女優さんともとても積極的で興奮しました。北島さんが良かったです
  • これは凄い♪
    3人とも常に身体を触ったり、乳首を舐めたりしていて一切手を抜かない感じ とっても好きです♪ しかもずっと楽しそう(笑) こんなお姉様方となら、ずっと旅を続けていたいですね♪
  • 臨場感
    タイプの違う三人それぞれの良さが出てる。 主観もあり臨場感がいい。
  • 3人3様のしかた
    北島玲 桐島美奈子 森下美緒がそれぞれのエロさを見せてくれる。 北島玲の積極的エロさ。 森下美緒の控えみなエロさ。 桐島美奈子の熟女のエロさ。 この中で、実は一番抜けるのは桐島美奈子だと思う。
  • 肉食熟女に食われまくり!
    熟女の三人旅っていうだけでもう興奮しちゃいますよね!日常から放たれて開放感に溢れた熟女達はエロいに決まってる! 女優のチョイスも素晴らしい!いかにも溜まってそうな肉食系の美熟女揃い組ですね! 衣装も素晴らしいと思います。熟妻の外行き用の服って感じのリアルさがあります。
  • 痴女の花びら大回転!
    3人の美熟女が男一人を休む間もなく弄ぶ展開が繰り広げられ、見所満点。 中でも、北島さんの絡みがねちっこくて、イヤらしさが頭一つ抜けていた。
  • 豪華な顔ぶれ!
     3人とも歳を重ねて美しい、それでいてミニにパンスト脚が良く映える。
  • 美熟女3人
    いい熟女が揃ってる!! 電車のボックスシートで、宿で、酒池肉林 重力に負けそうな胸、弛んだ下っ腹‥ 熟女はこうでなくちゃ!! メチャクチャ興奮した。
  • 微妙かも。
    前半のフェラやクンニはサッパリしている。 もう少し3人の挿入絡みがあるといい。