FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 義弟に緊縛調教された1週間 彩葉みおり
年上の夫と穏やかに暮らすスレンダーな若妻のみおり。写真家の義弟が、久しぶりに海外から帰ってきて、一週間、居候することになった。ちょっとしたきっかけで写真のモデルをするみおり。写真を撮られているうちに怪しげな雰囲気になり緊縛撮影。夜、ベッドから抜け出し、一人で自縛オナニー。それを義弟に見られてしまい緊縛調教。夫の死角で緊縛調教されスリルと快感で興奮する。縄の虜から義弟の奴隷になっていくみおり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ヨダレもののエロい体!
    ヨダレもののエロい体していますね!  まず、縄の快楽に味を占め、思い出しオナニー しているシーンから超エロでした。 完全ドMですね。スパンキングとかバシバシ されたりとか、もっと激しい方が本人的にも 良かったとは思いますけどねww  でもエロかったですよ。挿入すれば体中を 紅潮させてイキまくりです!  両手を後方に縛り上げられ、執拗に尻肉や 乳房を乱暴に掴まれ、ヒーヒー狂わんばかりに 淫乱性を炸裂させている彩葉みおりに 大興奮でした!
  • 無節操さが良いですね!
    縄に酔いしれてトロけている彩葉みおりがエロエロでした!でれ~んと緩めた半開きのオクチがだらしなくて濃厚エロい。縄オナニーで身悶えする無節操さが良いですね。グチョ濡れマ●コは、だらしない程ゆるゆるで、貪欲にチンポをズブズブ飲み込みます。程好く半熟なエロボディは緊縛が映え、本当に美しかった。縄目からぷるっと飛び出す淫らで美しいおっぱいが最高!個人的には緊縛に対する強いコダワリは無いが、彩葉みおりは演技も上手だし、入り込めたし抜けました!今後は魔性の女に磨きをかけ、更にハードで濃い~い作品に出演して欲しい!期待しています!
  • M作品なら力を発揮↑
    飛び切りの美女ではないが、快楽に浸っている時のモノ欲しそうな顔が良い。 おねだりもでき、従順な行為が「M」作品で力を発揮できるようになってきているのも良い。
  • なかなか良いんだけれど・・
     彩葉みおりさん・・いいね! 陵●にぴったり・・でも・・これでは縄酔い・・のタイトルとは何か違う。  緊縛、拘束+陵●、S○○=縄酔い・・ではないかと思うが、これ・・一番基本の緊縛がいい加減・・「たとえば」菱縄を体に掛けても手は拘束しない・・SMグッズを使ったのと同じ・・これで、どうして縄酔いする?  もう一つ・・手足を曲げて縛る・・身体障害を連想して感じが悪い。犬のつもりかもしれないが、普通の犬責めの方が良い・・また、これでS○○しても拘束、陵●にはなっていない。  彼女・・M女としてはすばらしいと思うので「本当に、縄、緊縛、SMを極めた人の作品」に出てほしい。