FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけスペシャル!!我慢できず勃起した生チ○コ擦りつけたら握り返してきた6人の女
SWITCH6周年記念作品。通勤バスはOLだらけで、タイトスカート尻から伸びたパンスト脚に興奮。勃起チ○ポをパンストに擦りつけても欲求不満のOLは拒まない。「こんな場所で?!」6人の女の体に火がつきチ○ポを握りしめ破ったパンストの奥のビシヨ濡れ穴に迎え入れる。声を押し殺し腰が動きパンスト射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最後のチャプター最高
    男が責めるのではなく、大勢の女の子にバスの中で責められて、最後は黒パンスト脚で果ててしまうシーンが良かったです。 秀逸なのは、主観で女の子に脚で責められるシーンが入っていることです。このシーンは何回見ても飽きません。
  • 興奮
    2人目の方でかなり興奮しました。ピンクの下着はヤバイです。この方の名前知りたいです
  • レベル高すぎ、5人目は?
    佳苗るか、羽月希、大槻ひびき、二階堂ゆり、xxxxx、大場ゆい。 全員が最高のプレイです。コレクターグッズ入り確定です。 ただ、どうしても5人目がわかりません。どなたかわかる方教えてください~
  • 手コキが良い!
    この作品は本痴●シーンを期待して購入しました。5人目のバス痴●の時の手コキがめちゃくちゃエロくて良かった。スゲー気持ち良さそうだったし、こっそりやってる雰囲気もあって痴●好きなら良いと思えるでしょう。射精した後に女性の足元に飛び散ったザーメンを写したりして痴●の生々しい細かな描写もあって素晴らしかったと思います。希望としては、とりあえず全員一回は手コキでイカせて痴●は痴●で完結→本番パートと二重に楽しめる感じにして欲しいですね。そういった意味でも5人目はナイスでした。次回作が待ち遠しいです!!
  • 潮吹きする女性
    3人目くらいの痩せてて潮吹きする女優の名前を教えて下さい。サンプル動画にも一瞬潮吹くとこ出てます。
  • 好きな女優さんが二人も
    羽月希さんと佳苗るかさんがめっちゃ好きな上に パンストフェチなので、超素晴らしい作品でした。 ただまあ、どうせなら最後全員集合でパンストはいたまま 乱交があったら恐ろしく魅力的な作品だったかもですね。 多分ギャラ的に厳しいんでしょうけど。
  • パンストとパンズラたくさんで満足
    パンスト重視の作品なのでパンツにはあまり期待していなかったが、フルバックにパンズラ挿入ありで満足できた。痴●という設定上、後ろからのパンズラが多く、前からのアングルを楽しめないがパンツもブラも見える光景があるのはありがたい。題名にしてはイヤイヤ感がある表情が多い気がする。パンティ部が厚いパンストのためパンスト越しに柄がわかりにくいタイプだった。
  • ノリノリでエロい
    動画のタイトル通りであり、相手もかなりノリノリである。 行為もアブノーマルな行為は特にないので、痴○系・痴女系が好きなら問題ないだろう。
  • グッド
    黒パンストねぇさんを●す。●す。●す。 これはいい作品だと思う。
  • 五人目の顔騎がたまらない
    このシリーズは好きなのですが、五人目の女優さんの顔面騎乗がたまりません。 五人目の女優さんは、雛森みこさんでした。