FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST STAGE 美脚の女神 柊木友美
神々しい至極のヴィーナスBODYラインの持ち主がカレンに降臨!その圧倒的な美脚の存在感、そこに有るだけで魅了される脚の引力の持ち主、その名は柊木友美!ファッションモデルも逃げ出してしまうほどのスタイルを駆使したデビュー作はまさに初めて尽くし!初脱ぎインタビューからフェラチオチェック、ドキドキAVデビューSEX、初体験の足コキプレイ、そして初イキ&初潮吹きSEXと内容も盛り沢山!これから彼女から目が離せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外に癒し系美女。
    ともちんみたいな名前なのに癒し系。 経験はそれなりにありそうだけど、 初脱ぎで少し恥ずかしがって小さな胸を隠すのがいい! キスするともうエロい顔になってきた。 フェラも騎乗位も癒やされる。 スレンダーで美脚だけどMで、あまり敏感じゃないみたい。 イキ顔は泣き顔になるのがいい! 早くレ●プや痴●をみたいな。 美脚だから足コキしてるのはすごくきれい。 でも、ハイヒールで足コキしてもやっぱり癒し系。 もっとキツイ表情が出来ればいいんだけど。 立って上から見下ろしながら足コキしてても癒し系。 2回目のエッチは紫のソファーで大人っぽい雰囲気で。 クンニ、手マンされてるときの表情がエロくていいな。 潮吹いて気持ち良さそう。 もうあんまり恥ずかしくないみたい。 美脚だからバックも騎乗位もすごくきれい! 正常位のM字開脚もすごくきれい! 「気持ちいい」、「ああダメ」という声がすごく癒やされる。 2作目、3作目でもっとエロくなりそうで楽しみ。
  • 美脚で小さなお尻がキュート
    内容は以下の通り 1初脱ぎ~インタビュー ジーンズ~かっこよく全裸に キュートなお尻に美脚 2フェラ抜き ノーハンドフェラで照れながらフェラ 金玉舐めもして、しっかりフェラ抜き顔射 3sex クンニ責めに指マンされクチュクチュ しっかり正座して笑顔のフェラ 騎乗位で頑張って腰振りして、バック~正常位胸射 4足コキ ビキニでハイヒールでちんぽぐりぐり 生足コキでイカセ 5潮吹きsex キャバ嬢みたいな衣装で 全裸パンストにされ、指マン潮吹き 音立ててフェラして、シックスナインに 座位で挿入部見せつけで腰振り~立バックで大絶叫イキ 騎乗位でぐいぐい腰振りして、正常位顔射 やや、面長な顔だが綺麗な方です 足は長くて、お尻が小さくキュート プレイ自体は、平均点だが、男優のザーメンが 水のように薄い 笑顔で受けている女優さんに失礼だ 応援の意味を込めて、星4つ エロいプレイが増えてきたら人気の出る子だと思う
  • 緩い。。
    板野似かと思い買いましたが、イマイチ。 んっ??って感じでした。 内容も期待していたほどではなく軽い感じ。 もっと沢山発射してデビューから激しくいかないと、こういう子はなかなか残れない気がする。