FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フライト帰りのキャビンアテンダントさんたちに突撃交渉!40歳過ぎても未だに童貞のおじさんと人生初の王様ゲームしてみませんか?誰もが見惚れてしまうほどの黒パンストに包まれた美脚を独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交
全国の黒パンストファンの皆さん!キャビンアテンダント好きの皆さん!綺麗なお姉さんの脚が大好きな皆さん!お待たせいたしました!待望のCAハーレム王様ゲームのリリースです!!空港付近でフライト帰りのCAさんたちに声をかけて、童貞おじさんと人生初の王様ゲームに挑戦してもらいました!報酬はなんと100万円!どんどん過激になる王様ゲームで上品なCAさんが淫らに変貌し、チ○ポを奪い合う筆おろし大乱交に発展!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • パッケージ いちばん左の長身CA
    ひとり調子 美人CA 積極的でエロい 率先して 顔面騎乗  おしゃぶり  2回目のセックスでは 立ったまま またがり 激しく腰ふりーー また  椅子に座りM字開脚 膣観察では  濡れ濡れでお顔羞恥  またその直後 びしょ濡れなのか脚ぴったり閉じてしまった  これをカメラが逃さず 倍加した 超羞恥顔
  • りかさんのフルネームは?
    どなたかりかさんのフルネームを教えて下さい。 他の作品があればぜひ見たいと思います。
  • ぜひシリーズ化をお願いします!!
    まずキャスティングのレベルが高く、制服も似合っており、とても良いです。 (一人ベテランがいても面白いかもしれません) 前半から真中までは、ほぼ完ぺきでかなり良かったと思います。 一人ひとり足が蒸れていることを確認し、においをかいでいく描写がよかったです。足の裏をもう少しはっきり見たかったですけど...(贅沢を言わしていただければ、今回のようなタイツのようなストッキングではなく、つま先部分だけ真っ黒?つま先部だけ三日月タイプのストッキングがエロくていいと思います) 次にキスなど続くのですが、みんなでそろってスカートをまくってお尻を見せるのがすごくエロくてよかったです。 みんなで踏んづけるシーンは、せっかくのパンスト足裏が逆光で非常に見づらくて残念でしたので、照明をもっと明るくするといいと思います。 一人ひとりパンストを脱いで、直ばきを見せていくのも、お尻をアップもよかったのですが、そこで、アナルの部分だけ、破いて、ゆっくりスクワットさせたり、もっと、お尻を広げて見せてもらえると、よかったです。 その後の並んでの開脚も圧巻でしたが、お尻のアップの時も、自らお尻を両手で広げていただくともっと良かったです。この後並んで、マンぐり返し開脚での集団ローターオナニーがあってもいいと思います。 ここまではとても良かったと思います。 しかし、いざ本番に入ってくると、どうしても、この人数では、もてあます女優さんが出てきて、非常に見づらくなってしまいました。 そこで、5人を別撮りで分けることだと思います。それは、2人と3人でもいいですし、2人と2人と1人でも、最初の雑談を削って、一人ひとりをしっかり見せてもいいと思います。 もし、3人いっぺんに見せるなら、せっかく大きいソファーがあるので、並んで、対面騎乗位や、ちゃんとソファーの上に女優さんがM時開脚で足をのせての姿勢のよい、上下に揺れる背面騎乗位はぜひ見たいです。 あとは、3人で並んで、まんぐり返しや、後ろから開脚抱っこや、激しい立ちバック等もいいと思います。 2人の場合でも並んでの上記のプレイもよいと思います。それか、立ちバックや、騎乗位や背面騎乗等それぞれで、激しくいかされるという、王様命令があっても面白いと思います。 ぜひ、よろしくお願いいたします。
  • 5人中二人はどストライク!
    しかもコスチュームも良くて最高! 男優顔モザが無かったのも高評価!!! 他の方も言ってように、もう少しエロい展開が望ましい!
  • もう少しエロさが…
    CAさんの雰囲気やゲーム内容は面白かったです。もう少しエロさが欲しかったです。
  • 良い。
    本物のCAさんかと思えるくらい全員スタイルが良い。黒パンストも最高。
  • 女優名
    りかは「星空もあ」です。 他に知っている方教えてください。 特にまなみさんが知りたいです。
  • 物足りない……
    他の方もレビューされていますが、キャスティングについては申し分ないと思います。 (特にパケ写センターの『まなみ』さんは、CAのコスチュームがとてもよく似合っていたと思います) ただ『昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!』に比べると『エロさ』が無いというか、『激しさ』が無いというか……物足りなさを感じました。 キャスティングは良かったので、このメンバーによる次回作を期待します。