FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ無しの健全な日本人女性マッサージ師を呼んで、黒い肉棒をチラつかせて強引にハメる盗撮映像2
いやいや、それにしてもデカいですね。まるで麩菓子のような肉棒です。とんでもないテントの張りっぷりにウブな女性マッサージ師達もビックリしつつ気になっちゃって仕方のない様子。ビビりながらも変態黒人客にそそのかされるままにその肉棒を触ったり舐めてみたりしているうちに、入れてみたくなってしまったようですよ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演者
    二宮沙樹/香山美桜/3人目/鈴木愛。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 二宮沙樹さん初黒人
    二宮沙樹さんが黒人と絡むのは初めてな気がします 好きな女優さんなので購入したけどかなりソフトで男優さんもそこまででかくなかったのが残念
  • 黒人でなくても良い感じの流れです。3人目の方の詳細求む。
    他の方もおっしゃっておりますが黒人の方の責めが単調な上に巨根のAV男優変わらないくらいの大きさでピストンは遅めというなんとも締まらない出来栄えです。 ただ二宮沙樹さんや香山美桜さんなどある程度有名な方が出ているみたいなのですが自分が気になったのは3人目の方でイキが良くて騎乗位の腰使いも良いので他作品をみたいのですが名前がわかる方教えて下さい。因みに「温泉宿の美人女将の働きっぷりを隠し撮り」のほうにも出てました。 わかる方教えて下さい。