FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 新山沙弥
色白清楚美女新山沙耶をいいなりに出来る一泊二日の温泉旅行!眠っているM性を目覚めさせる為、露天風呂でオヤジに後ろから突かれ、会ったばかりの男の精子を顔にかけられる。部屋では拘束され、身動きがとれない所に太い物をぶち込まれ!宴会では男3人に姦され、何度も何度もイカされる!翌朝は寝ている所に即FUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 同じシリーズでも全然違う
    前回他の作品を買ってイライラしたのでもうやめようと思いつつ、沙弥ちゃん目当てと監督が違ったので購入しちゃいました。 監督が違えば内容がガラッと変わりますね。ガヤガヤうるさいのは最悪!!! やたらとうるさい監督はこの手の作品には不向き! 今回の監督さんは出しゃばらないので、沙弥ちゃんもカラミに集中できたんじゃないかな? 見ているこちらも集中できますよ。 ホント絡んでいる時の監督の要らぬ問いかけや無理やり何か言わせようとするのは本当に邪魔なのですよ。 今作品沙弥ちゃんの気持ちよさそうな笑顔とビンビンに立った大粒のエロい乳首が最高でした。
  • 新山沙弥、もう引退しているのか 
    ウィキによると「2013年5月に、超清楚系のAV女優としてAVデビュー。 2016年11月の作品をもってAV引退。」とか。 「超清楚系」って、?? 最初の露天風呂の男優、誰なんだろ。 続いては、一条の担当パート。今までこのシリーズ、6・7本 見ているけど、全部、一条だな。いつものように?SMチック 前戯・ハメ。 宴会。南・黒澤・阿部トリオが多かったけど、今回は南に変っ て戸川か。 朝這いは、白石茉莉奈とやった男優か。誰だろ。以前、AV男優 やっててその後、監督になった奴か。名前、失念。沙弥、気持 ち良さそうに…。 画質は6000kbpsにしてはヘタレだけど、ともかくモザが薄いので 沙弥の凹がウッスラと…。
  • いい女優さん
    病的乳首フェチの小生は、薄目で見ると皆藤愛●似のアイドル顔にスレンダーで小柄ながらいかにも抱きたくなるようなボディー、小ぶりな美乳、極太勃起乳首の新山嬢にすっかり魅せられました。 同時にレズ、緊縛マニアでもあるため、本作のような乱交的(?)なモチーフにあまり興味はないのですが、新山嬢が魅力的すぎます。 新山嬢の乳首が小梅のように勃起しているシーンは全てお気に入りですが、序盤に両手を吊られ目隠しをされてローターで乳首を責められるシーンが最初の抜きどころ。 さらに、終盤の「寝起きセックス」の場面は光線が良いためか、新山嬢の白い肌が輝かんばかりの美しさ。はだけた浴衣からのぞく乳首もピンク色に輝いてそそり立ち、実に美味しそうです。
  • 良いですね。
    沙弥さんの可愛さが最高ですね。良かったです。オススメですね。
  • もうひとこえ
    エロい展開の連続ではあるが本気度がもっと欲しい印象。でも新山さんの作品て大体こんな感じなので好きならば問題ない。逆に言えば攻められまくってる今作は良作と言える。
  • 激しい乱交が最高
    わざとらしくない反応で乱交を受け入れていく感じが素晴らしいです。 個人的に、あまりアンアン言われると萎えるので。 最後の寝間着でのシーンは、朝日の美しさもあってとてもキレイでエロいです。
  • 手強い素材
    冒頭のインタービュー、早送りせずに見てしまいました。 これで私が彼女のファンだとバレてしまいますね(笑) インタビューの最後で、「この女、手強い」的な字幕。 まさにこの作品の彼女は「手強い女」の姿でした。 このシリーズは4作目。 「AV女優」を演じられるこれまでの主演女優と違い、 彼女は素のままで作品に臨んでいる様な気がします。 従って、いいなりになるどころか、 わりと冷静に状況を楽しみ、気持ちよくなっている・・・ 全編にわたって、そんな印象を受けました。 最期の寝起きセックスなんか、綺麗な映像でしたが、 結局最期まで彼女を追い込みきれず終了。 うーん、消化不良だなぁ。
  • しっとりしたエロさ
    温度が低いというのか新山沙弥って 独特の魅力がありますね。 スレンダーな体とデカ乳首はかなり エロい絵です。 こういう体好きです。
  • うーん
    新山沙弥さんは、もっと出来る女優さんだと思うんだけど、エロさがやや足りない。