FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な巨乳奥様をスーパー前でナンパしておっぱい鑑賞!!2
どこにでもあるような普通のスーパー前で買い物帰りの美人奥様をナンパ!!「今買ってきたもの見せてください!」と嘘の番組企画で油断させロケ車に移動したら「謝礼弾むんで奥様のおっぱい見せて下さい!!」と本題突入!期待以上の巨乳の連続に中出しまでしちゃったり超興奮!母乳ママまで登場しおっぱい好きを唸らせる自信作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一人目
    かわいい・・・顔もだけど、体つきもエロくて最高です。 お名前わかる方いますか?
  • 出演者
    並木杏梨/里咲しおり/柏木りか/桜ちなみ..........
  • 結構粒ぞろいの巨乳奥さんたち
    この系統では結構粒ぞろいの奥様方。特に一人目がかわいい。オッパイの形も乳首もスタイルも一番良かった。女優さんだと思うが、どなたかこの女優さんの名前知っていますか?