この動画の商品情報

セール中 サエない僕を不憫に思った義理の姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
兄夫婦の家に転がり込んだ。美人だなと思って兄嫁を見ていたけど、兄嫁が寝ている時に、ついイケないとは思いつつも覗いてセンズリしちゃって…。ヤバイ、起きた!チ○ポも出してるし言い訳できない!でも優しい兄嫁さんが、かわいそうだから手伝ってあげると素股で擦りつけ。あれ?濡れてる?入っちゃった!出そうなのに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 井上英李/大塚れん/百合川さら/木村つな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 長くチンポをまんこに擦りつけまくる3のパートがお気に入り
    1. 井上英李。 立ち手コキ。脱ぎ、69。チンポ手で支えつつの素股。中出し。 2. 大塚れん。 乳首舐め・吸い。手コキ。フェラ。 ピンクパンティ越しの素股◎。脱ぎ、直素股。擦る様子が分かりづらいのが残念。中出し。 3. 百合川さら。 寝てる姉に欲情し、イタズラ。怒られぶりが面白い。言い過ぎたお詫びに、髪の毛の匂いかぐリクエストに応じる。 手コキ。フェラ。これでもかと、おまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股最高やらしい! 挿入。「入ってる! 入ってるよぉ」入れられぶり良。バックで中出し。 4. 木村つな。 フェラ。69。チンポ手で支えつつの素股。正面でハメ、中出し。 総じて、皆さん良かったが、特に、長くチンポをまんこに擦りつけまくる3のパートがお気に入り。☆4つ!
  • 兄嫁の距離感がリアル
    最初の3人は兄の嫁という遠くて近い微妙な距離感に合った女優を選んでおり、 しかも演じ方が上手いのでシチュエーションがリアルに感じられる。 4人目は悪くないんだけどちょっとロリ入ってて妹っぽく見えるのがマイナス。 カラミも濃厚だし素股から中に入ってしまう流れも自然で見やすく このシリーズも円熟の域に入ったという感じで次作も期待できるだろう。 惜しいのは中出しの後、あまり余韻を感じさせずぶった切るようにして シーンが終わってしまうこと。導入部もカラミも情感たっぷりなのだから ラストも情を感じさせる終わり方にしてほしかった点で星1つマイナス。