FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー
天から舞い降りてきたような透明感抜群の美少女‘天使もえ’AV解禁!男心をくすぐる甘くてエッチな喘ぎ声、ギュッと抱きしめたくなるアイドルスマイル…セックス中に見せるちょっぴり大人っぽい表情とのギャップが堪らない!「いやん…ダメ、イッちゃう~!」敏感ボディをビクンビクン震わせて初絶頂!初めて顔で精子を受け止めウットリ顔で「あったかい…」初々しさがビンビン伝わってくるフレッシュ美少女のデビュー作。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 109(10件のコメント)
  • 名前の通り、天使の如く純真な可愛い女の子
    イメージDVDは太陽の光が窓から入り込んでくる部屋で撮影されたのですが、彼女がゆっくりと部屋の中を歩いている姿は正に天使降臨。演出良かったです。 インタビューは例の如くワザとHな質問をするのですが、それに対する彼女の反応がウブ過ぎる。 恥ずかしがってしどろもどろになったり「素」の反応でした。 首筋に手を回してキスしようとする時、不安そうに目がうつむき加減だったり、今にも泣き出しそうになるシーンもあったり、手を口に当てて恥ずかしい態度をとったりと、恥じらい、初々しさを全面的に出してましたのも良かった。 そして終わった後の涙。 あれは喜びだったのか?。 フェラも騎乗位の腰の振り方もぎこちないけど一生懸命さが伝わってきたし、かえってエロかった感もありますね。 天使もえさん。 名前の通り、天使の如く純真な可愛い女の子ですね。 一生懸命応援したくなる女優さんです。
  • 感じすぎ乳首
    若くてすぐにびっちょびっちょになります。しみがあっというまに広がりクリトリスの突起がパンツ越しにわかります。オマンコとオマンコ周りもピンクで透明感があり、黒太ディルドが入ると白濁液が垂れ、股に透明な糸が何本も引き、デビューなのに感じすぎです。次はもっとハードなファックに期待
  • 明るく、いい感じの女優さんです
    ちょっと目が離れてて、お口が大きい明るい女優さんです。 1回目の絡みはガチガチですね。ちっちゃな乳首と透きとおるような白い肌がそそります。はずかしそうに悶えるところ、小さな喘ぎ声が初々しい。 パッケージより本物の方が可愛いと言えるでしょう。いい作品でした。
  • 最高にかわいい! 今までで一番燃えました!
    何もかもが初々しくて可愛さ満点です! これでこの値段! 買って後悔ないです!
  • 可愛い。
    デビュー作品としては十分に満足できる作品。可愛いし初々しさもある。ほぼ軽いプレーに終始ですが可愛らしさがあるので、デビュー作なら許せるレベル。 今後は大量顔射やデリバリーセックス的な作品も見てみたいです。
  • 最高!!!
    今まで、何百作か見ましたが、これを見たら、すごく興奮になってしまった、その可愛さ、最高!!外国人の立場から、おすすめ!また、今度の作品を購入したいと思っています。ヨロシク!!
  • 6年後に見返した本作の、もえの感じる姿は唯一無二の物だと確信
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。ベテランに域に達しているもえの14年デビュー作です、すでに高い評価を得ている本作ですが、デビュー6年度の見返しレビューでも非常に高いレベルの作品です、大きな黒目に大きなエクボ、適度に発達した乳房に極狭乳輪、小さくぽつんと起った乳首、縦長に整髪された陰毛、きれいな女性器、最高の女体です、他のレビューでもありますが分泌液が随所に糸引く映像は最近のお潮ジャバジャバとは違い非常に現実味がありそれがエロさを増しています、この時代のモザイクは非常に薄く糸引きのエロさをさらに増幅させています、恥ずかしがりながらも感じていくもえは現在の作品にも随所にあり、これは天から授かった唯一無二の物だと確信しました、 1.初脱ぎ 秘部のパーツチェック、最近このパートを省略するデビュー作が多く残念に感じています、彼女たちの自慢の体(決意をもって挑む初裸体)を視聴者にアピールする映像を提供してあげてください 2.SEX ブルーのパンティに浮き上がったシミがみるみる広がり、マン筋に沿って濃い汁と薄い汁の二重のシミ、パンティ脱がされ衝撃の小陰唇開きと指の挿入映像は現在の作品では見ることができない貴重な映像です、ちょっと黒ずんだ小陰唇の上にピンクに光るクリが刺激的です、若いもえの逝き我慢のお顔、ピンクのビン起ちの左乳首に向かって射精、泣きそうな目のもえが笑って初エッチ終了 3.湯船でフェラ おじさん相手にゆっくり丁寧なフェラ、おでこからお鼻お口にかけて受精 4.おもちゃでオナ おもちゃを使って1本は膣中、クリ当てで1本、逝っちゃいました 5.3P ベトベトになったおもちゃを男優に見せられ羞恥心、男優からのクンニで初3P始動、ソファーで卍体制で突かれながらも頑張って右手でもう一本を操作しますが限界状態、背面座位でのベチョベチョ糸が垂れる結合部、細い体が駅弁でユッサユッサ、二つの顔射でさわやか笑顔、心地よい湯船で安心の笑顔、とにかく明るいもえです、最後までみました
  • しみけんとのデビュー作初カラミ
    SEXには関心があるが、羞恥心から大胆になれない天使もえを、しみけんが勃起乳首をいじりながら、やさしくリラックスさせる。愛液の流出がわかりやすい淡青色のパンティーにクッキリと染みができ、恥ずかしがりながら手で隠すしぐさを見せつつも、不随意に感じてしまうもえに「萌え」てしまう。デビュー作だからか、「体は正直だね」みたいなベテラン男優の言葉いじりもない点で好感できるが、欲を言えば、パンティーをやさしく焦らしながら脱がせた後に、肌との接着面に付着した愛液のネバつきを、しみけんが指でその粘度を確認するワンカットが見たかった。
  • かわいらしい
    天使もえちゃんのAVデビュー作。 アヒル顔の下唇が色っぽい女の子です。 ちょっと小さめな乳首の美乳と小さめな美尻が男に弄ばれますが、デビュー作とあって、絡み自体は控えめです。 でも、もえちゃんの恥ずかしがる表情と仕草、かわいらしい喘ぎ声で堪能できます。 ただ、BDの肌が綺麗に見えるところと見えすぎてしまうところのジレンマを感じます。 3Pで、弄ばれ恥ずかしながらも淫らに喘ぐもえちゃんを観て、しばらくはまりそうです。
  • よくもまぁ
    こんな娘がデビューしてくれたもんだと、、 感謝しかありません。 パケと遜色ないです、 内容は確かに緩いですけど 身体、肌がめっちゃ綺麗 手入れだけは怠らないでネ