FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なハダカ 天使もえ
ロリッポップでカワイイ天使もえちゃん♪綺麗で瑞々しいハダカを惜しげもなく披露してくれています!男に邪魔されずにじっくりユックリ濃厚に彼女のハダカを堪能できる一品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • とても綺麗
    とても清楚なもえちゃんの裸体を堪能できるIV。どのシチュエーションも似合っててGOOD!カメラ目線が多いのでドキドキしちゃう
  • 不満
    女優は好きなのだが作品としては低評価とする。 ・綺麗なハダカとタイトルにある割にヌードの場面が少ない。 ・衣装が変わっても下着がひもパン・ひもブラのワンパターンが  ほとんど。好みに合わなかった。 ・途中で服を脱がすおっさんの手が写るのが邪魔。 ・アンダーヘアにぼかしが入る。 もっと天使もえの魅力を味わいたかった。