FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 女子大生の彼女の誕生日会で悪ノリ!悪酔い!彼女の女友達ごと寝取った思い出ビデオ〜誕生会NTR〜 絵美(22歳、Fカップ、彼氏あり) 咲(22歳、Fカップ、彼氏なし)
大学サークルの親友の彼女(絵美)を誕生日会でヤッちゃった思い出VTR。絵美の自宅でお祝いの途中、急遽バイト先に戻らないといけなってなってしまった親友T。だが宴は続いた…。時が経ちお酒が回ると、絵美の友達(咲)が酔っ払ってスカートめくりをする始末w嫌がる絵美だったが、そこへ僕らも便乗しHな悪ふざけww咲はさらにノリノリでチンポをしゃぶってきたwそれを見ていた絵美も我慢できずに自らSEXへ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 出演女優
    誕生日の子は海空花です。 友達は河音くるみです。 内容は良かったですが最後の風呂のシーンでもう一発あれば尚更良かったですね。
  • 桐生恵さんですかね?
    誕生日のこはおそらくは桐生恵さんですかね?他の作品も探してます。
  • 悪戯な女友達の働きが良い
    宅飲みやホームパーティーでお酒の勢いで悪ノリしていくという良くある展開の作品です。 ダラダラとした展開から徐々にエロい展開に発展していく部分にも例外はありません。 展開として女友達が彼女に悪戯するという展開は良かったです。 抗いながらも徐々に流されていく様子にも興奮しました。