FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎるお姉ちゃんが実はドストライク!!そんなお姉ちゃんと狭いお風呂で二人きりに!!なぜ、そんな事になったかって…?都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんはすごく優しくて頭も良くて弟のボクが言うのもなんだけど巨乳で…
都内で一人暮らししてるお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰って来た!お姉ちゃんは優しくて頭も良くて巨乳でスタイルが良く可愛い…つまりボクのドストライク。いつまでたってもボクを子供扱いして『背中流してあげる』と言ってボクと一緒にお風呂に入りたがる!ボクは無理やりお風呂に入ってきたお姉ちゃんの胸が気になって気になって…しかもちょいちょい巨乳がボクの体にあたって勃起してしまうボク。当然お姉ちゃんに見つかって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 誘惑シチュエーションが抜群
    森はるら・白石りん・星空もあ・橘咲良・三原ほのか セクシーで巨乳のえっちなお姉さん系女優GOOD 久しぶりに会ったお姉ちゃんが優しく誘惑してくれるシチュエーション最高 おっぱいの谷間を見せながら笑顔での誘惑は抜群! 無理やりお風呂に入ってきて勃起したちんOをフェラ必見 濃厚なSEXシーン&大きなおっぱいはGOOD
  • こんな巨乳な姉ちゃん
    久々に帰ってきたら好きになるに決まってる! 星空もあと三原ほのかの姉ちゃんが一番良かった! 次回作は童貞筆おろし物を主に作って欲しい! 出演女優、森はるら、伊藤りな、川菜美鈴、星空もあ、三原ほのか
  • 最高のシチュエーション
    巨乳美人な実姉にあそこまで懐かれたら、表は恥ずかしがってても 内心は「パア~ラダア~イス♪」状態ですね(^ ^) やっぱり、Hunterシリーズはそそる系統が多くて辞められません。
  • 良いですよね
    こんな事が本当に出来ません出来たらやっちゃいますね。 巨乳には最高の一品です。
  • 我慢できる状況ではない
    これだけ見事なオッパイを見せつけられたら、我慢できる訳が無い。粒ぞろいのオッパイはどれも吸い付きやすそうで、揉み具合も良さそうで羨ましい。
  • 三原ほのかがエロかったです。
    三原ほのかさんが一番よかったです? 騎乗位してる時のマン屁がめちゃくちゃエロくて興奮しました。
  • お姉ちゃんが欲しくなる
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい リビングでもセクシーな服装のおねえちゃん。 とても弟思いなおねえちゃんは心配しながらとても弟を構ってくる。 つれない反応の弟にお姉ちゃんの服装は大胆になっていき、おっぱいが見える服に。 一緒にお風呂に入る。 優しく手ほどきしてくれて挿入まで導いてくれる。とても可愛く、癒される。
  • 好きです
    星空もあちゃんが出演してるので購入しましたが橘咲良さんが好きになってしまいました。
  • 優しさに包まれたい
    実姉がいないせいか、姉弟設定に憧れます。 優しく包み込んでくれる感じがたまらないです。 女優毎にもう少しバリエーションがあるとよいのですが、 結局、早く送りしてお気に入りの女優だけ観るので、許容範囲です。
  • Too big tits
    He lives alone urban areas,and there his sister come back. Alone with such an older sister in a small bath.