FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級風俗嬢 天使もえ
洗っていないチンポを即尺。ローションと裸体を駆使したマットプレイ。癒し系の音楽にオイルマッサージ。アナルを笑顔で舐めながらの手コキ…。天使もえが捧げる性的癒しをフルに堪能できる最高の風俗作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 48(10件のコメント)
  • レビュー読まずに即買いしていいやつ。
    このくらいのヴィジュアルの子だったら、内容がまあポンコツだったとしてもチンポしゃぶって、挿入して、感じてる画が見れるだけで損する事はないので迷わずチェック。 ローションでテカる尻の感じがいい。キュート。美尻。 正常位の足の開き具合がエロい。 スマイルフェイスでしゃぶる姿最高。 淫乱さとか痴女感とか変態っぷりがそこまで高くなくても、可愛い顔で悶える交尾姿で満足出来ます。 可愛い子がセックスしてるだけで興奮するっていう人には最適。
  • これです!
    やっと天使にぴったりの作品になりました。 ガチエッチでは肉感が足りなかったですが、 このような男に尽くす的な作品はピッタリですね。 しばらくこの路線でお願いします
  • 言わされる隠語がいい
    2本目のカラミで恥ずかしがる女優に Sキャラの隠語を言わせるのがよかった。 男優の存在もウザいほどではないし、 女優さんがもう感じまくっているのに 最初から最後までSキャラをの隠語を言わされているので、 エロいし、言わせる隠語レパートリーの勉強にもなりました。
  • 良いです!!!
    初めてもえちゃんの作品を観ました。 良いです!!特に淫語プレイが最高でした!!こんな可愛い娘とエッチなことをするだけでも、フル勃起ですが・・・あのカワイイ顔でおまんことか言われたら、それだけで発射してしまいそうです!!次作も予約します(笑)
  • 正にVIP級のおもてなし
    チャプターの最初で「VIPとして」の言葉がありましたが、正にそれに相応しい高貴なおもてなしだったと思います。 マッサージ、マットプレイ、デリヘルプレイ 彼女の笑顔は何とも言えない位、癒されますね。 大袈裟な言い方かもしれませんが「宝物」に相応しい。 作品の中の話ですが、何度も訪問したくなりましたね。 もっともお客様の後に淫語を言わされているシーンは純で顔が真っ赤になりながらで可愛かったです。 「顔をペロペロ舐め回されたいのこの変態」 「このギンギンになったチ○ポどうされたいのか言ってみろ」 「シゴいて欲しいの」 「オチン○ン ムクムク膨らんできちゃってますよね」 「尿道もパックリ開いてきてるよ。この変態」。 彼女に「変態」って思う存分言われてみたいです(笑)。 快感でした。
  • かわいいけどね。
    かわいいし、スタイルもいいのですが、エロさに欠けます。もっとチンポを涎らしながらしゃぶらないと、オマンコも中で感じていませんね。汁気がいまいちで中にいれてもなかなかすべりがよくならなそうです。
  • 「言わされ淫語」という新基軸を実現
     この作品のシーン2、赤い下着での絡みを見て衝撃を受けました。  最初、嬢(天使もえ)がわざとらしくSっぽい感じでプレイを始めるも、客(男優)にその演技(本当はMっぽいこと)を見破られ、その上で客がわざとSっぽいセリフを言うようにお願いし、誘導していき、最期には嬢が責めているはずなのに、逆に客にイカされる、という内容になっています。  このように、「淫語を言わされて、責めているはずが逆に責められてしまう」といういわば「言わされ淫語」とでも呼ぶべき形式の作品は、これが初めてというわけではないでしょうが、ここまで様になっているのを見たのは私は初めてです。  天使もえの加虐心をそそる抑えめ系の喘ぎ声を生かしつつ、少し足りない演技力をカバーするには最適の企画だと思います。(と言っても言わされて淫語をしているのはシーン2だけですが)  私は以前「てんしもえだと~、カマトトぶってんじゃねぇ。メーカーも大手だし、どうせステマだろ」と思っていたのですが、この作品を見てから、光の速さで手のひらを返して、彼女を知らないなんてAV好きとして失格やでと思うまでにはまってしまいました。  その後、天使もえの「犯●れた~」を見てさらに衝撃を受け→ここ数年まったく見てなかったエスワン作品・女優を漁るという状態にまでなりました。  ただ、私には一つだけ気がかりなことがあります。それは制作側が彼女の良さ(天然の抑えめ系喘ぎ声)を本当に理解しているのかちょっと怪しいということです。  なぜならこの作品と「犯●れた女子校生」と」「美乳がポロり」では彼女の良さを生かせる設定やシュチュエーションなのに、他の作品ではそこらにいる普通の女優と同じようなことをさせて、良さを生かせずに失敗していたからです。  その証拠に良さを生かせていない作品は軒並み低評価がついてしまっています。  制作側の考える良さと、ユーザー側が評価している点が乖離してしまうのはよくあることですが、このままだとせっかくの逸材を無駄にしてしまうかもしれませんので、メーカーさんにはがんばって頂きたいです。  あと現時点での今作(と天使もえ)の唯一の欠点は、まだまだ演技の幅が狭く、挿入された後は必ず目をつむったままで、反応が一様に見えてしまうという点です。その辺りが上達すると、さらなる人気を獲得できるのではないでしょうか。
  • 舌ねじ込んで執拗にアナル舐め
    内容は以下の通り 1即尺 跪いて頭ふりまくってモグモグフェラ 口開けて待ってベロ射に顔射 2変態淫語コース 主観映像でべろちゅう 罵倒系淫語は言わされている感じだがいい 乳首舐め~フェラ ちんぐりアナル舐めもしてしこしこ 舌ねじ込んで執拗にアナル舐め 全裸網タイツで指マンされイキ 騎乗位で突きまくられアンアン アナル丸出しで背面騎乗位で腰振りして バック~正常位顔射 3回春エステ ビキニでしっかりマッサージ 手コキ発射ににっこり 4マットプレイ ローションボディ洗いで全身舐め アナル丸出しアップ映像でマットプレイ 騎乗位でぐいぐい腰振りしてかわいくイキ バック~正常位腹射 5ホテトル ドレスでパンツ脱がせフェラ 嬉しそうに金玉、アナル舐めして、シックスナインへ 騎乗位で突きまくられイキ バック~正常位顔射 文句なしいいし、かわいすぎる お勧めします
  • 主観キス長め
    主観キス好きにはぜひ見てもらいたい ソープ物としても落ち着いた作風で完成度高し
  • 心洗われる良作
    リリースされて10年近く経つようですが、色褪せない良作。 今の天使さんと見比べて、成長を感じられる作品です。 その初々しさに心洗われます。