FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻痴漢電車〜私、人よりお尻が大きいせいで痴漢のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美
私って、昔から痴漢に遭いやすいんです…。もしかしたらお尻が大きすぎるから?満員電車に乗ると必ず私のお尻めがけて伸びてくる男の人たちの指先…。えっ、女性専用車両?乗ったことありません。だって…男性が乗ってないんでしょう?今日は、こんな私が初めて痴漢にあったときのことを少しだけお見せします…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 動画の方はそれなりに若く見えるのに
    ジャケ写をBBAに見えるように作っているのは、 メーカーコンセプトとしてそっち系の客を 惹き付けたいという意図でしょうか? 電車内の痴●シーンが良かったですけど、ちょっと短いのが不満です。 この手の企画ドラマは、視聴者が画変わりを求めているだろうなんて 勝手に想像する必要はありません。 タイトル通りに直球ストライクを投げればいいのに、 痴●シーン以外のトイレに連れ込み凌●シーンのほうが圧倒的に長かったりすると、 制作側に自信がないのかと想像してしまい、がっかりです。 せっかくの女優ポテンシャルを活かし切れていない分、 そして表題への執着が薄いと思われる分、減点。