FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母性に飢えたオトナになりきれない童貞の息子に責任感じた巨乳の母が優しく授乳手コキ!まさかのフル勃起に欲しがり汁垂らしっぱなしで馬乗りズブリ!旦那では満たされない母は息子の若いチ○ポで何度も中出し懇願!2
童貞息子を心配する母が純粋な気持ちを思い出させようと柔らかな豊満乳を咥えさせ優しく授乳手コキ!旦那とSEXレス状態の母は目の前のフル勃起チ○ポで愛液ジワリ!母子関係を忘れて雌化した母は我慢できず騎乗位でズブリ!気持ち良過ぎてデカ乳激揺れさせながら息子の生チ○ポを堪能!性欲溜まりすぎた母は何度も復活する息子チ○ポに酔いしれ連続中出しを求める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 波多野結衣のアドリブがスゴイ!
    4人の女優さんが出演されてますが、ラストに登場の波多野結衣さんだけ見る価値あります。 ・・・いや、聴く価値あります、か? おそらくアドリブであろう、波多野結衣さんのセリフがとにかく良い! こんなにもセンスのある女優さんだとは知りませんでした。
  • 女優さんは、美人で美巨乳揃いでした。でも、男優が…。
    全員が美人で美巨乳なんですが、1番若い雛菊つばさちゃんが1番年上に見えてしまう位、波多野結衣さん、彩奈リナさん、保坂えりさんがスタイル・美巨乳と表情がとても若々しくて素晴らしい。ただし、1つだけ残念なのが、保坂えりさんの相手役の男優が、猿芝居のクソみたいな下手くそな演出が玉にキズ…。そもそも、息子役だからっていい歳して赤ちゃん言葉使い必要?男優を無視して、女優さんの演出だけを見れば、騎乗位メインで美巨乳が楽しめて最高でした…。