FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲を発散 三島奈津子
俺は妻を心から愛している。誰もが羨む美貌と豊満な身体は俺だけのものだ!しかし相思相愛だと思っていた妻の様子が最近どうもおかしい。前にも増して美しくなり、まるで恋をしているような表情だ!まさか…浮気をしているんじゃないか?疑念に耐え切れずこっそり覗き見たスマホには知らない男の肉棒にむしゃぶりつく愛妻の姿があった!怒りと興奮が混じり合い、俺は妻へ歪んだ愛情をぶつけることにした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ムチムチエロBODY
    ムチムチBODYが魅力の「三島奈津子」 やわらかそうな美巨乳の抱き心地がよさそうなBODY 垂れ目の表情がセクシーな女優 欲求不満の妻が不倫。。夫にバレて。。ストーリーはGOOD 派手でセクシーな下着姿で男のいいなりになるシチュエーションは抜群 垂れ目のアエギ顔が色っぽくてMっぽくて最高 やわらかそうなおっぱいで見つめられながらのパイズリ& 献身的なフェラは必見 三島奈津子の魅力を引き出している作品
  • 久しぶりにハマりました
    今までこの女優さんの存在を全く知らなかったんだけど偶然発見してダウンロード購入してみましたが いやー久しぶりのドストライクにハマりましたね 暫くはこの人でお世話になろうかと思います
  • ほぼ正しい作品・・・。
    スマホにロックがかかってなかったり、浮気相手の中出しを拒否しなかったり。細かな点は気になるが、まぁリアルな感じドラマっぽくて好き。浮気相手を殴るのも、おどおど男パターンが大半な中好感が持てる。証拠写真をとるところもなかなか。三島奈津子もエロくていい演技。