FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生鬼畜輪姦レ●プ〜標的にされた性処理生徒会長〜 橋本ありな
遂に橋本ありなが凌辱ドラマ作品解禁!拘束・輪姦・イラマチオ同時解禁スペシャルでお届けします。真面目で正義感の強い生徒会長ありなが、校内で男たちの標的となってしまう…。「お願い…やめて…助けて…」必死に抵抗するも、薄汚い肉棒を口、マンコに強制挿入!ありなが徹底的に犯され、堕ちていく姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 44(10件のコメント)
  • JKは鉄板
    タイトル、作品紹介から想像するよりはハードじゃなかった(ありなちゃんに余り鬼畜なのはヤダナって思ってたので・・・)。 なので、ハード系望む方には物足りないかもしれません。 ストーリー的には、前半はなかなか良くできてると思いましたが、メイン?となる設備工達の輪●凌●シーンはなんか唐突。 [Jo] Style監督はオシッコと余り相性よくないかと思ってましたが、本作はGoodです。 ラストに潮吹き、お漏らしシーンのダイジェストがある構成も素晴らしいです(認識改めないと^^;)。
  • イマラチオ解禁
     遂に拘束・輪●・イマラチオ解禁。特にイマラチオはどこまでやってくれるかワクワクしていましたが、期待以上の内容でした。きっちり喉奥まで挿入していることが分かるシーンもありそこまでやってくれるのかと感心しました。また初めてと言いこともあり視聴者からでも簡単に分かるギブアップ動作が逆に必死さを感じさせてくてます。ただ男優の太ももやカメラワークとの関係で口元が完全に隠れているシーンもあり勿体無かったです。  輪●される演技も素晴らしくただ泣き叫ぶだけでなく脚本に合わせて終盤の輪●を受け入れるまでのグラデーションをキッチリと演じています。  正直、凌●モノは好きではないんですがこの作品は一見の価値ある作品でした。
  • 待望のレ●プ作品
    制服、両手縛りで嫌がり抵抗するありなちゃんが最高にいい!さらにパンツで口を塞がれたところでガマンできませんでした。 何度みても興奮してしまう最高の作品です。 次は緊縛レ●プが見たい!
  • 拘束・輪●・イラマチオ
    生徒会長に扮した橋本ありな。 こんな可愛い娘が生徒会長として学園を仕切っていたら,チ○ポは勃起, 先生でもヤリたくてヤリたくて・・・ヤレる時がくるのを待ち望んちゃいます。 でも,待てないので・・・,レ●プを仕掛ける設定です。 拘束・輪●・イラマチオ。 お口もオ○ンコも犯●れるも,エロさ充実のありなは,喘ぎイキ。 潮も噴きます。 「お願・・・やめて・・・助けて・・・」も いつしか,「学園内の性欲処理は,生徒会長,ありなが引き受けます。」に感情変化か。 可愛いけど,よく見れば卑猥な口性器。 攻めフェラしても強さを見せる女なので,イラマにも十分対応するし, 潮を噴く反抗的なオ○ンコも,エロでしかない。 橋本ありなは,もう立派なAV女優になりました。 今後,どこまでハードな事がヤレるAV女優になるんでしょうか?
  • レ●プ最高!
    ありなちゃん演技上手いですね! 必死に抵抗するして涙まで流す姿に興奮がヤバかったです(^-^) 今後の凌●作品に期待大!!!
  • 輪●
    涙を流し、絶叫で抵抗し、それでも許されず犯しまくる。そのあとです、名演。抵抗に力を使い果たし、声にならない声を漏らし、ただただ突かれる。この姿が生々しくて凄い。かなり入り込んで演技してるのがよく分かる。
  • 今井勇太の責め
    1 今井勇太 による強● 2 森林原人 による強● 3 大人数でマワす 挿入は2本(今井勇太と他1本) 橋本のヤラれ方が秀悦。 初めてのレ●プものだが、演技が非常に上手い。 また今井勇太が2度にわたり、橋本をスケベに時間をかけて犯している。パワーファックで橋本を責めるがどこかねちっこさがあり、スケベ感を増幅している。 さすがポスト吉村卓。
  • 名演技です!
    スタイル抜群の女優で、演技もしっかり。 レ●プものはやはりこうでなくちゃ!
  • いいです!
    スレンダーで可愛い顔した橋本ありな さんが、犯●れる姿はかなり興奮します! 他の作品も見ましたが、真面目そうな顔して、嫌がりながら複数人と絡む姿が最高です!購入して良かったと思える作品でした!!
  • 鬼畜、ライプ系はあまり好きじゃないけど。
    無理矢理系はあまり好きでは無いけど、これは絶対買いですね。他のレビューの方と同じように、力いっぱい抵抗して、その後はガンガンやられる…なんとも言えない陵●感ですね。 尺の関係もあるかもしれないけど、もう少し抵抗しても…くらいな感じですが、ありなちゃん頑張ってます!