FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 2
頭が良いわけでもないのに、地味な顔立ちと眼鏡の組み合わせで[博士]というあだ名で呼ばれる僕の灰色な○校生活。でも僕は童貞じゃない!僕がコレクションしたAVをこっそり我が家に見に来たクラスの女子と結構ヤっている。なぜならAVを見た発情女子はガマンできず僕のチ○ポを欲しがるから!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 女子校生モノ、騎乗位など。
    著名なところでは有村千佳ちゃんが出てますが、そんなことより全体を通して出演者の騎乗位がエロかった印象です、ガッツリやってます。まあぶっちゃけた話、女子校生コスで1対1でエッチするだけなのでそれ以上別に何も言うことはないのですが、今作は間違いなくhunterの作品の中では上位だということだけは言えます。1人目の子とかもそんなに美人でもないのですが、エロい顔と言うか良い歪んだ顔して喘ぐなあと感心しました。こういうのはもっと評価されなければなりません。名作です。
  • 博士シリーズ好きです
    8年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。当時3人目登場する有村千佳さん目当てに買ったことを覚えています。このシリーズで気に入った女優がいれば調べて、その女優の他の作品を探してよさそうなものを何本か購入するということをしておりました。
  • 有村千佳が良い
    有村千佳が積極的でかわいすぎて何回お世話になったかわからん。
  • 找演?
    有没有人知道第二个女演?叫什?名字,看?她很多作品,就是不知道她的名字
  • 染みには期待せずに…
    前にもこのシリーズでコメントしましたように改善はされていません。染みができるとモザイク!! 男優もいつも同じなので飽きてきた。 出演女優にハズレがないのでそこは○ 最後はうわさの真意を確かめに教師が来ますがさすがにプレイが激しく面白かった。 だからこそ女子高生たちもいろんな子が出てくればもっといいのに…潮吹きもないのでかなりソフトな作りです。 それでもなぜか楽しめる作品なので星4つ!!
  • 千佳ちゃんgood
    有村千佳ちゃんはさすがだね。 可愛すぎる!千佳ちゃんファンなら絶対オススメ。 セーラー服から全裸への移行もよっかったね。 あと、最後から2番目の3P少女はなんて女優さんなんだろ。
  • JKのエロに妄想が捗ります。
    エッチ突入までがドキドキして好きかな。 普通のよくあるカラミですが、分かって観てるんで問題なし! JKコスだけで興奮度が上がるんで楽しめました!!
  • ? よりも・・
    最後の先生Ver.が見たかった。少しアクロバティックなフェラ? 前戯も 激しさのうちか?  だからか?挿入後の激しさが物足りなかった・・ ?から 期待しての Part?でしたけど  女優さんのレベルが下がってました。
  • 博士て!
    この作品は第1弾の方が良いかな!制服で3P(挿入時は一人づつが良い)は良かったかな。でももうこのシリーズは借りないでしょう!Hunterは当たりが多い中で久々に普通の作品でした。