FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私...体を差し出します...種付けされても構いません...だからお願いです...お父さんの会社を助けて...」 紺野ひかる
都内の小さな建設会社に勤めるひかるは、その会社の社長の娘だ。ある日、療養中の父から電話があり、会社を畳むと宣告される。ひかるは従業員たちにその事を伝えるが…。従業員たちは「会社を支えてやったのに」と逆上しひかるを犯してしまう!汗臭い男たちに犯され、絶望と嫌悪に苛みながらも若く敏感な肉体は反応し生肉棒を挿入され連続膣内射精!零細企業に勤める従業員たちの陰惨な欲望…美形令嬢の性堕落物語。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 暗い
    タイトルからは無抵抗で犯られるパターンかと思いましたが、 ちゃんと抵抗するひかるちゃんが見れてよかった。 特に最後の中出しへの抵抗する演技はいいです。ひかるちゃんの意に沿わない中出しへの抵抗やセリフ回しは天下一品です。 ただ、全体的に絡みのシーンの画面が暗い。 最後の輪●レ●プシーンもいい演技してるのに、画面の暗さで損してる。 なにがしかの意図があるのかしれませんが、正直、「明るくしてくれー」って言いたくなった。
  • 中出しは最後だけですな
    ある意味決意は固まっている話なので一応嫌がりはするけどっていう程度 最初のからみはおびえながらも胸発射で終了 中盤はフェラ抜きとオナニーショー 後半は連続中出し 前半と後半は暗い部屋で見やすいとはいえない