FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(40)がパート先のバイト君(20)にねとられました…。→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
娘がお幼稚に上がった今年から、ウチの妻は、市内のスーパーでパートを始めました。長らく子育て主婦をしていた妻が、週3程度のシフトとは言え、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子を、夫の私も、家計的にも助かるし良かったなと、微笑ましく見守っていたのです。ところがどうもその妻が、何やらパート帰りの午後なんぞに、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチそこそこの若者を、我が家にあがらせているご様子で…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 待望の第3弾、良かったー!
    PART1の天野弥生さん、PART2の都丸ふみ奈さんに続き、PART3は児玉るみさんの登場です。前のお二人と同様、ぽっちゃり体型で、熟女の魅力満開です。この作品は余り先入観なく見た方が興奮します。だから、ひとつだけ、お願いしておきます。会話がとても大切です。早送りせず、るみさんとヨウヘイ君の会話を聞きながら、あらすじを追っていくととてもよくわかります。二人のSEXにものすごく興奮します。 女性は、ときめきたいんです。求められることに歓びを感じるんです。だから、その状態に入ってしまうと、もう抜けられない、というより、抜け出したくないと言うことなのだと思います。是非、ご覧下さい、お勧めします。
  • 期待通り
    シリーズ1作目(天野弥生)も良かったが、今回(児玉るみ)の作品も負けず劣らずの良作。こんな色気ムンムンのナイスバディな女となら、人妻だろうと何だろうと、そりゃ間違い起きるだろと、思わず感情移入してしまうくらい惹き込まれてしまった。次回作では、更にリアルな清楚系の人妻も是非観てみたいところ。
  • 照れ笑いを漏らしながら恥じらい、拒否し、潮を吹くGapが良い!
    恥じらいながら、拒否しながら、お気に入りの若い男にアプローチされると、どんどん肉欲の虜になっていく人妻!の感じが良く出ている。最後、イチャイチャしながら、思わず潮を吹くところは、圧巻。ただ、中だししたことになっているが、出ていなかったのは残念。
  • 児玉るみ!
    間違いなく児玉るみさんです。だってすぐわかるくらいステキだから!表情がとてもいいですね。大人でもあり母親でもあり女性でもあり、快感に身を震わせながらも慈しみの眼差しを向け、包容力と受容力を感じさせ、そんな上品で貴重な女優。男優の腰の動きが若さによってついつい速くなってしまうような感じも、彼女のよさを引き立たせていた。セックスは一人じゃ成り立たない。いろんなセックスがある中で、とても素敵なセックスだと思った。いってみればフュージョン感が半端ない。ただ腰を振ったり叫んだり、あるいはそうでなかったりのなんとなくちぐはぐな感じが微塵もない。世の成年男子は全員一度は拝見したほうがいい(笑)
  • このシリーズ全部好き
    このシリーズは全部好きなんですが 中でもこの回が一番好きです。 女優さんが最高です。 自然な演技も上手。 会話に萌えます。 じっくり時間かけてみてしまいます
  • シリーズ最高女優
    まずは、女優の演技が完璧すぎた。今のるみさんはぽっちゃり になってしまったので、この体型は価値あり。 ただ、パートの奥さんは、家に帰って勤め先のエプロンなんかしないから。 スーパーにロッカーぐらいあるやろ。 エプロンしたまま家に帰ることなんて絶対ないから
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズは好きで何本も見ましたが、1番繰り返して見た作品です。 女優の身体つき、若い男の子にだんだん体を許していく演技も最高! そのストーリーを堪能した上でのSEXを見るのは凄く興奮する。
  • 至極
    男優、構成、そして女優、すべて完璧! 児玉るみさんきれいだわ、肌も。スタイル完璧。 おそらくこの児玉るみ版がシリーズ最高傑作 一切無駄がない 個人的全AV作品TOP10に入る 最高傑作だから続編がとてつもなくみたい。 ぜひ!続編を! 
  • いい熟れ具合
    いい感じで、お肉も付いていて色っぽい。こんなパートさんがいる職場で働きたい。
  • とっても良かったです
    評価欄を見て購入しましたが、すごく満足できました。女優さんが素晴らしかったです。