FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!四十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 立花涼子
ひと目見て只者ではないスペシャルなオーラを放つ美人妻、立花涼子さん43歳・専業主婦。落ち着いた所作の一つ一つにノーブルな品格を漂わせる極上の奥様だが、これでもれっきとした二児の子を持つお母さん。これだけの美貌なのにご主人にかまってもらえず夜な夜なオナニーばかりしている欲求不満のセックスレス奥様。端正なお顔だちと見事にシェイプされた肉体、男好きする色香に満ちた雰囲気…これぞ熟女作品の醍醐味です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 江口浩美
    年齢は、マドンナ設定とセンビレ設定の中間とって43歳!ナイス!!
  • 江口さんやね
    確かこの人江口ひろみとかいうなまえだったきがする まこうゆうのもありよね
  • 良い雰囲気あり。
    身長164cmで細身の四十路奥様。 細身にありがちな貧乳って感じではなく身体に合ったバストも好感。 冒頭のインタビューで首筋が性感帯…と言ってる割には筋の愛撫には反応が良いとは思えなかったが許容範囲 スレンダーである為に細すぎとも観ては取れるがエロい雰囲気は観てる側に伝わると思う。 デビュー作ならではの緊張感も出ていて初物好みの私には良かった。、綺麗な顔立ちですが年齢ならではの熟れ具合も程よくて◯ お尻が少し残念ながら許容範囲。 セクシーランジェリーを身につけてのプレイは首元を赤らめて腰を仰け反らしながらのイキっぷりも四十路ならでは。 インタビュー、中出し本番、オナニー、本番と内容的には悪くはない。 星は5つですが甘いです。 手コキ、フェラ、ベロキスがもう少しあれば…
  • まさに美魔女 奇跡の四十路? いや五十路か
    とにかく抜群のプロポーション。四十路といってるが、見た感じは五十路です。だからこそ身体の綺麗さが奇跡です。 絡みは濃厚だが、ウブな一面も見せてくれて、そこがまたソソられます。
  • 別名
    江口浩美→秋月しずこ→立花涼子 名前が変わるのはこの作品でおそらく2回目かな
  • ボッキュッンボン
    美人に加えてスタイルいいですね。柔らかそうな大きなオッパイから、細いウエストにかけてくびれているのがいいです。途中黒い下着をつけたままのシーンがあり、折角のウエストのクビレが見えずに残念です。次回作に期待ですが、同じ女優さんの作品が見当たりませんね。
  • いいですね
    この方の作品は 注目しているんですけどね、 名前がちょくちょく変わっているようなので、そのために 新旧の名前の間でひも付けされていなければ  この人に着目している視聴者の検索できない作品が出てくる。 その結果、買わないでいてしまうことがある。 今回の 立花涼子の名前での作品は、 たまたま遭遇した。 運がよかった(笑)。  立花涼子は 品がある。声もいい、しゃべり方も気に入っています。 これからも 多くの作品に出てほしい。
  • 43歳の美熟女
    43歳の美熟女,立花涼子。 旦那とのSEXレスが原因で,性欲旺盛な肉体をオナニーでは制御できず,AVに出演です。 美顔,美脚,ややタレぎみだけどエロい乳,スレンダーなボディー。 ルックスは,普通にAV向きで,やはり,綺麗な顔してエロかった。 スレンダー好きにはウケるボディー。 個人的にも好きな肉体で,涼子の腹筋に興奮しました。 チ○ポ大好き,フェラテクは並み,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 そして,そのまま中出ししても問題にしない。 普通に抜けるので,今後もAVに出演してください。
  • 声がセクシー
    顔も好みで、他シリーズに出てるのは知ってたんですが、新鮮味があるかなと購入 やはりこの方は受け身だとエロさが半減してしまいますね。
  • 初脱ぎ?
    江口浩美秋月しずこ立花涼子 デビュー作品中年男が群がる未亡人江口浩美(2016年08月25日) 生年月日1976年05月10日(現在46歳)おうし座 サイズT164/B85(Eカップ)/W57/H84 綺麗な熟女