FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目一杯の愛情で包み込む筆おろし 人生初SEXのうぶカワち○ぽいただきました!「私を初体験の相手に選んでくれてありがとう」SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)
人生初の童貞筆おろしに挑戦!リクエストによるJK・体操服等のコスチュームで、相手は自分よりも経験の無い童貞さんという事で、普段よりもリードする、これまでに無いHなお姉さんの加藤ももか。Hなレクチャーに、暴発や連続発射も起きる中、初々しい童貞さんの反応に母性が芽生えたのか、優しく包み込むHになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • あざといけど好き。
    年上の童貞相手に抜いて抜いて抜きまくるロリビッチ。 もう立派なAV女優にしか見えない加藤ももかちゃん。(良い意味で) ただただお相手の童貞が羨ましい作品。 ちょっと絡みがぬるいが、童貞筆おろし作品としては合格ラインなので、もっと評価されるべき。 一番気に入っているシーンはヒョロガリ童貞との制服でのシーン。 巨根?だったらしく「全部入りきらない」「まって」「きもちいい」と余裕のない表情。興奮し激しく動き出してしまう童貞にエールを送るもももかの「まって」の一言に素直に従ってしまう。相手が男優ならばここでガツガツ犯してリードしたがるももかに下克上を叩きつけるところなのだが、さすがホンモノの童貞は違う。 あざとい女の子が苦手な人には合わないかもしれませんが、分かっていても可愛いと思わせてくれる良さがある。
  • 良き
    メガネJKコスでの筆下ろしがめちゃくちゃエロくて興奮します。
  • 星5
    童貞のリードがうますぎます。 実は童貞キラーだったりするのかな。 どちらにしろあのフェラは童貞には刺激が強すぎる。
  • リード上手
    加藤ももかで童貞喪失出来たら もうバカになっちゃうよw後々の人生で 加藤ももかとのSEX越えする女性と結婚出来るのかが
  • 本当に愛情がある作品でした。
    ももか嬢が覆い被さり騎乗位で男優を射精させるシーンが最高です。 愛がある密着感が凄いエロいです、他の女優さんは射精させたらすぐにちんこ抜いてはいお掃除フェラね、みたいなテンプレシーンが多いんですがももか嬢は射精させた後もねっとりキスして余韻に浸らせてくれます、最高です。 それと日本のAVはモザイクがあるので結合部アップで撮るのはいい加減辞めてほしいですね、モザイクアップになっても興奮できるマイノリティな変態向けなら仕方ないですが。
  • 美人ではない
    美人ではないのだがなぜかエロい 気になったら買ってみても良いかもしれない
  • AV出演半年で挑む素人への筆下ろしにサービス精神と愛を感じる作品
    基本はホテルでの収録だが雰囲気が暗めなのが難点 1~2人は素人の自宅でやったら良かったのでは? 尺(収録時間)の撮れ高的には良いが 絡み(内容)の撮れ高的には満たない感じ 1人目の内容は凄く良いです (逆に言うと見所のピークは1人目の相手かも) ゴム付けたことないので付けてあげるとか 挿入時に挿れる場所を教えてあげるとか 経験が豊富でない加藤ももかがリードするのも良い 挿入時に「あっ待って…おっきぃ…すっごい硬い」 「ゆっくりゆっくり…全部入りきらない」 「ちょっと待って…」と童貞クンが巨根すぎて 「待って待って待ってイってるから待って」と 数回ピストンしただけで軽く静かにイッてしまい 「イカされちゃった」と笑い和やかになる 年下の相手なのでお姉さんリード+恋人な雰囲気 キス多めで無事に射精できてお掃除フェラまであり 1人目の童貞が素材として優秀過ぎて尺も長め 絡み後の二人でバスルームでのいちゃいちゃ有り 延長線で洗いっこ~フェラ~手コキで二回目の発射 2人目は少し年上 3~4目はだいぶ年上 相手が年上なのだがタメ口で痴女っぽい雰囲気? 恋人設定とかユーザーの希望ならそれでも良いが 「○○しますか」「〇〇ですか」「〇〇して下さい」 語尾[です・ます・ください]口調の丁寧語の方が良いかも? 親密になったらタメ口にもなるが 親密になっても少しだけ(語尾)丁寧語の方が 相手を思いやる愛を感じ引き立つとは思う 1人目と4人目は絡みありでゴム中射精で童貞卒業 2人目は挿入すらなく手コキだけ 3人目は挿入なく69でフェラ抜き ちょっと詐欺では? 筆下ろしなんだから挿入させてあげて!と思う作品 AV出演半年で筆下ろし作品は女優的にも早いのだが SOD社員としてユーザーリクエストに応えて また社員として与えられた仕事に取り組む姿勢と 社員としてAV作品として成立させようとさせる 彼女の成長ドキュメンタリーでもあるので うまくこなせなくてもいいのです …ですが 絡み挿入すら無いのは作品趣旨に反するので そこだけは不満です 2人目の長身眼鏡の彼は手コキで終わったのが悔しくて その後の作品…(加藤ももかSOD卒業作品) 「真正中出し12発! 中出しファン感謝祭」で再登場し 無事に童貞卒業~中出しフィニッシュしてるので それが確認でき安心できたのは本当に良かったと思う
  • 筆おろしはどうなんだろう
    コスプレが可愛いいのは確かだが、今回はちょっとぎこちなさが目立つ。 全体的にももかちゃんの小さな身体が堪能できるのは良かったが、出来は イマイチ。やっぱりガンガンやられるももかちゃんを見たかった。
  • SEX2回じゃ物足りない
    全部で、4人でていて、Sex2回、1対1が2回です。後は、手コキ1回、フェラで口内発射1回です。SEX3回は、ほしかったです。2回のSEXもカラミがソフトだったかな。今から買うなら、安い中古かな。