FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女はおしゃぶりが我慢出来ない学園のアイドル 小倉由菜
小倉由菜ちゃんが初の全編主観ドラマに挑戦!●校で付き合い始めた幼馴染の由菜は、チ○ポを求める超絶欲しがり娘に豹変!教室で、保健室で、更衣室で、部屋で…発情モード全開の彼女は母親や友達に見つかりかねない状況でも、スイッチが入れば誰が居ようとお構いなし!?あなたも由菜とドキドキの恋愛体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(6件のコメント)
  • ハードじゃなくてもいいじゃない、だってJK主観学園ものだもの
    制服とテニスウェアで着衣本番するのを見たくて購入→演技的にもコスチューム的にも満足でした。 タイトルに「おしゃぶり」とありますが、凄いフェラ技術があるわけではないので、そういうことを求める人には不向きかもしれませんが、一生懸命しゃぶってくれますし、JKものAVが好きな人にはコス的にも着衣フェチ的にも良作だと思います。 内容→基本は主観視点で、視点はずっと同じ人物。自分と彼女は、幼馴染(小倉由菜)という関係。全て発射後はお掃除フェラ。 ①服は茶色のブレザー+白ブラウス+リボン+チェックスカート+黒ハイソックス、最期はスカートだけに。自分の部屋で、告白→フェラやクンニ→本番、最期は胸に発射 ②服は体操服(紺ブルマ)。保健室のベッドで、キスや手コキやフェラ、最期は手コキされながら発射 ③服はテニスウェア(ピンクの半袖シャツと白スカート)で、脱ぐのはパンツだけ。更衣室で自分にスマホで撮影させ、フェラやクンニや手コキ→本番、途中からロッカーの反対側に人が入ってきてしまい、バレない様に声を押し殺してハメ続ける。発射前に抜いてフェラ&手コキ→発射 ④服は①と同じブレザー制服。自宅リビングで、近くの母親から隠れながらフェラ→乳首舐め&手コキ→発射 ⑤服は白ベスト+白ブラウス+赤リボン+チェックスカート+黒ハイソで、場所は教室。同級生の女の子が近くにいる状況で、彼女が教卓に隠れてフェラ→同級生がいなくなってからクンニ→机の上で本番、最期は口元に発射。全体的に短めチャプター。 ⑥部屋でラブラブセックス 服は私服→全裸。場所は自宅寝室でイチャイチャ→本番、最期は胸に発射 って感じ。 前作ではチアガール、本作ではテニスウェアという私を狙い撃ちにしたようなコスで、しかも珍しく着衣本番してくれるとは。個人的にはここだけで値段分を回収した気持ちです。演技も萌え~な感じが股間に響いて良かったです。この女優さん、基礎的な演技力は高いですね。次回作ではパンツずらしハメを… SODのもりの小鳥の作品「ボクだけの言いなり姪っ子女子高生」的な作品なんか彼女には合うんじゃないでしょうか。  主観作品はVRと比べてしまうとやはり臨場感や没入感で負けてしまいます。VR適正に『一人芝居出来る』ことが挙げられるので、彼女は適正はばっちりなので本作の様な学園もの作品のVRをお待ちしております。
  • カメラ目線めっちゃかわいい!
    主観作品で男の声が一切無くて、キョウセイ監督なので映像的に丁寧に作られていて、完成度はかなり高いです。 特にカメラ目線でフェラしてる由菜ちゃんが最高にかわいい! 彼女としての設定で大切なラブラブ感が本当に自然に出てて、由菜ちゃんの女優としての才能と実力を感じます。
  • VR熱望!
    とにかく小倉由菜が可愛い!魅力爆発! カラミもいろいろな主観シチュエーションがあり、VR出現前ならば殿堂入りの作品。 しかし、VRでの小倉由菜作品も見ている身としては、悲しいかな感情移入するには至らない。 まったく同じシナリオ、同じ演技でいいから高画質VR版をリリースしてほしい。 SODさん、お願い!
  • 初期の黒髪JK役が可愛い!またやって欲しいな!
    主観ものとして、他のVR作品も2020年現在では観てますが、個人的にはVRは得意ではありません。 今回の作品は初期の黒髪の小倉由菜が楽しめます。 初ごっくん作品前の作品で、今のエロ可愛い路線とは違いますね。 本人も2020年4月号の月刊SODのインタビューで髪色を変えた頃からが、等身大の自然な自分だと言っています。 デビュー当時は、初々しさを脚色するために、イメージ戦略として黒髪ストレートにしたらしいですが、それは今観ても色褪せていません。 学園ものの主観ものや妹ものも今でも演じることができると思いますね。 ハードなプレイを可愛いJKがやるというのもいいかもしれません。 この作品は主観もののソフト路線ですが、小倉由菜の積極性を活かした脚本は今も昔も変わりません。 基本的にプレイは折り紙つきの上手さなので、おしゃぶりを表題にしているこの作品も十分に楽しめます。 小倉由菜ファンには是非観て欲しい作品の一つです。
  • 没入感良し
    主観視点で小倉由菜とHします。 制服着たままプレイできるのは良いのですが、 他のコスチューム(ブルマ等)も欲しかったです。
  • 良いけど、
    手コキでいくシーンが目立ってしまい、そこは残念でした。女優さんはかわいいですね。