FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 AV Debut
新時代到来!天真爛漫で笑顔の絶えないお兄ちゃん子の優等生が、笑顔と決意のAVデビュー!見た目では想像がつかないほど敏感なカラダは、キスとボディタッチだけでアソコを愛液でぐっしょりと濡らしながら感じまくり、一度火がつくと我を忘れるほどエッチに没頭してしまう!もしボクの近くに君がいたら、SEXしたかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 透明感があってかわいい女優さん
    まず目を引いたのが、肌の色が白い! 乳首のきれいなピンクが一層引き立ちます。 ソフトな絡みから、徐々に大胆になっていく様は興奮しますね。
  • ポテンシャルは高い
    可愛いお顔で身体は細すぎず、ウエストはちゃんと締まった綺麗な身体です。キスや前戯はソフトですが、気持ちよくなるとモジモジする感じはいいね!ご奉仕も頑張って咥えるがテクはなく、素人感があっていい!挿入されれば可愛い声で喘ぎ、身体がビクビクです。自ら腰も動かすし、バックではまた興奮しいい顔で感じてます。 終始目を潤ませながら撮影に臨む姿はリアリティあり緊張感あります!今回はセンス的なものを見ることはできた、次作はさらに期待!
  • 凄い新人が現れた??
    色白で形がよくピンク乳首のおっぱい。 これだけでもヌケる。 しかもあんな可愛い顔してグラインドまでする。 今年トップクラスの女優さんだと思う。 吉村との絡みを見てみたい。
  • 可愛すぎて恋した、、、こんなの初めて
    プレイの最中の顔がこんなに可愛い子は初めて見た。 AV女優に恋するってこういうことなのか、、ってくらい可愛くて、ビックリ。 そして、思ったよりもエッチに積極的で、自ら動いていたので、見た目とのギャップが最高だった!! 2作目どんなのが出るのか、本当に楽しみ。 応援してます!!
  • いや~可愛いですね!
    潤んだ瞳、白く綺麗な肌、特に喘ぎ声がドストライクで最高でした!
  • 大物感あります
    洗練された美しさというか、可愛らしさがあります。会話もスムーズで、大物感ある女優さんですね。 反応もかわいくていいですね。 今後の期待大です。
  • 佐々木希をちょっと庶民的にして下半身むっちりにした感じ
    タイトルで書いておきながら佐々木希はちょっと褒めすぎですね。 でも、美少女なのは間違いありません。とても可愛い。 想像よりも下半身がむっちりしていてとてもいいです。 からみも後半になるに従って積極的。今後に超期待がもてる逸材です。
  • 今年の新人の中でも確実にトップ5の可愛さ
    これは期待できそうだと思って見てみて結果から言うとなかなか良かった。 とにかく可愛い。色白、小顔、馬鹿っぽくない、乳首も綺麗、フェラも良い。小倉由菜は逸材だと思った。 ただし作品の流れはあまり好みではない。 デビュー作でインタビューからその流れでエッチスタートってのはもったいない。 レベルの高い女優なんだから色々な初めてならではの顔が見たいのに。自らストリップさせたりしない点等は自分的にはマイナス。 まあしかし作品の良し悪しは作り方次第だし好みもあることでそれは女優のクオリティには何ら関係ない。 言葉責めされたいと本人が言ってるんだから、そこはデビュー作、AV女優としての初エッチだからこそ出来る責め方があったんじゃないかなと思う。 今後にも期待が持てる女優だと思う。次こそはSODがもっと頑張って良い作品にして欲しい。
  • トンデモナイ美形です (*´ω` *)
    小倉由菜ちゃん…観ましたー♪ トンデモナイ美形ですね!まさに王道アイドル!!! 身体から放たれる『清潔感』がハンパないです (*´ω` *) ビジュアル系女優が好みの方には全力でおススメします! BODYは華奢ではありますが… ①肌のキメ細やかさと美しさ ②形の良い小ぶりなオッパイとピンク色の乳首 ③滑らかでバランスの良い身体…………………は圧巻です (*´ω` *) 性格も良さそうで、喘ぎ声の質も抜群♪ 素晴らしい新人さんが出てきましたね (*´ω` *)文句なしの☆5つ!
  • VRにも来てほしい!
    はじめてこの子の裸を見るのを、僕はVRにしたいと思っていて。きっと最高に感動するだろうから…。だから買わずに待ってます。小倉由菜さんがVRデビューする日を!