FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「想像しただけで濡れちゃいます…」小倉由菜のHな妄想を叶える4本番
天真爛漫で無邪気なボクらの彼女「小倉由菜」2作目。デビュー作でオナニーの質問に顔を赤らめ照れていた彼女に普段のオナネタを聞き、それを実際に体験してもらいました!妄想を現実にした彼女は、頬を真っ赤にしながら、恥じらい、感じ、何度も絶頂を繰り返し、自らち○ぽを求めるエッチな女の子に豹変していきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 292(10件のコメント)
  • Hな妄想
    小倉由菜さんがとても可愛らしく そして、Hになればいやらしい。流石です。
  • 妄想2が・・
    妄想2が個人的には良かったですね。セーラー服の女性を色んな所からなめまわしてみたい(笑)由菜さんだけでなく、多くの男の妄想w
  • 最高
    まだまだ伸びる女優だと思いました。感じているときの表情がとても良かったです。
  • イキっぱなし!
    全編通してかなりハードなプレイが揃っています。特に目隠し拘束オモチャ責めや激ピストン3Pでは由菜ちゃんが男優の性奴●になっている感じが強くとても興奮しました。こんな激しいプレイがこの美少女の妄想を具現化したものだとは由菜ちゃんの果てない性欲に驚かされます。
  • 魅力がわかる良作
    アイドル的な可愛さと素晴らしい演技力、魅力がある女優さんだと思いました。人工的な女優さんではなく自然な可愛さが個性的で、他の作品も買いたくなります。VRのも良かったけどこっちもすごくよかった。
  • 楽しそう
    アイドル並みにかわいい小倉由菜ちゃんがニコニコ笑顔を絶やさず楽しそうにエッチしてるというだけでずっと見てられます。制服はだけてソックスだけ脱がしているのがツボでした。
  • かわいい
    かわいくてエロかったです。感じている姿が最高でした。良かったです。
  • 全部違ってハズレなしの4本番
    メインの4本は衣装も雰囲気も全部違っていて、しかもどれもハズレなし。 加えてインタビューも笑顔でハキハキしてて、見ていて明るくなります。
  • かわいい
    小倉由菜ちゃん、アイドルばりのルックスでめちゃくちゃかわいい!
  • 小倉ちゃん可愛い
    小倉ちゃんの感じているお顔がたまらなくいいですね。 これでファンになりました。