FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチしてる時もしてない時もず〜っと乳首を責めてくるエスちゃんとの乳首コリコリされっぱなし同棲生活 深田えいみ
【前作よりもエッチしてない時の乳首責めを充実させました】僕の感じてる顔見るのが大好きなえいみは、別にエッチな雰囲気じゃない時もず~っと乳首をさわさわコリコリ弄ってくる!ゲームでラスボスと戦ってる最中に、友達が居るそばで、お風呂入ってる時に…いたずらっ子のような顔で乳首ちゅぱちゅぱ、僕の困ってる顔見て嬉しそうです!勃起してるのがバレたら乳首イジられまくりプレイへとなだれ込みます!ハメてる時もちゅぱちゅぱコリコリ(たまにグリングリン回転)四六時中イジられまくってバカになっちゃう同棲生活バンザイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 乳首攻め
    えいみちゃんのガンガンの攻め方に男優さんがたまらなくなってる姿にキュンとしました。またこのシリーズがみたいです!この男優さん好き!最初の方の
  • フェラだけじゃない!
    深田えいみはフェラだけじゃないよ! 乳首いじりながらの手コキ、ヤバいって!!
  • 最高
    疲れを知らない、凄い女優さんですね、ずっと責め続けています。小悪魔的な笑みもたまりません。最高です。
  • 乳首攻め中心
    彼女に扮したエロ女,深田えいみが乳首攻め中心で見せます。 可愛らしくもあり,エロ顔だけど,いたずらっぽいお顔で男に接し, 乳首コリコリ,お遊び感覚。 そして,勃起してしまったチ○ポを焦らして,気が向いたら舐めフェラ&SEX。 本当は,思いっきり,ガンガン,エッチしたいけど, 彼氏の性的体力を考えたり,乳首攻め多めで己の気を紛らわせ,性欲をセーブしている? また,あまりに性欲が強すぎて,彼氏に嫌われちゃうのも嫌だから? それでも,えいみの乳首も勃起かな? まあ,とにかく,男のために作り,鍛え上げ,磨き続けているお顔&ボディー, 口性器とオ○ンコなので,本作のようなAVもいいけど,ハードなエッチを見せてほしいです。
  • 肌白
    美白が、溜まりませんね! こんな可愛い子が、積極的に、乳首メインで、何処に居ても ご奉仕してもらえるなら、もう言う事なし! 深田えいみの乳も良い感じだし! もう好きにしてくださいって感じ!冒頭のゲーム中に乳首イジリの悪戯からの そのまま強●騎乗位挿入の流れは溜まりません!
  • そそられることはなかった
    スタートでいきなり男優こいつかよってちょっとシラケた。内容はエロいことしてるようだけど乳首責めが上手くないから全然エロく見えない。