FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 AV DEBUT
誰もがSEXしたくなる可愛い変態妻、待望のデビュー!田舎町で生まれ育った天然美人、上原千佳さん32歳。地元の小料理屋の若女将として愛される彼女が何故AVに…「これは、刺激求めの旅なんです」ずっと犯されたかったという変態性を旦那には見せられずにいた彼女が、今までの募らせてきた欲求を爆発させ潮吹き絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 変態妻は最高です
    SODの素人人妻レーベルより、上原千佳さんがAVデビューをされました。自称32歳との事ですが、肌の張りと艶が際だっており、実年齢よりも若く見えます。そして着衣を脱ぎ捨て露わに成った裸体は、形の良い乳房と綺麗な乳首に目が奪われてしまいました。あと久しぶりに陰毛に覆われた恥丘にを見て、パイパンマンコに飽き飽きしていたことも有り、新鮮味を受けてしまいました。さて肝心の内容ですが、田舎暮らしにマンネリ感を感じていた千佳さんが、旦那の目を盗んで都会に上京して来て、男優とのセックスで普段は味わえない快楽に溺れて行きます。しかも絶頂に伴い痴態をさらすかの如く、失禁をしてしまう有様でした。過去にも失禁をした人妻さんはいましたが、千佳さんは変態気質を醸しながらも、下品に成っていない処に好感が持てます。あくまでも個人的な見解ですが、彼女からは好奇心旺盛な部分が見え隠れしていたので、丁寧な調教を願いたいものです。デビュー作品ながら、バイブ責めや手マンで愛撫を受ければ、目を潤ませ男優に身を預けてしまうし、臆すこと無く精子を口内で受け止めたりと、今後に期待が膨らむばかりです。興味を持たれた方は、思いのほか愛嬌が有り、美人妻の千佳さんで抜いてみては如何ですか。是非ともお勧めします。
  • 大型新人
    前田加奈子さん、久保今日子さんと同じ雰囲気を持った期待の新人だと思います。喉奥まで咥えた涙目フェラ、持久力のある騎乗位、連続イキのオナニーなどドM全開ですが、まだまだ伸び代がありそうです。あと、彼女の潜在能力を引き出した男優陣もあっぱれ。
  • 追撃多めでお薦め
    最近ブームなのが嬉しい「逝っても追撃」もの。 本作でも出演男優の頑張りが見られる。 みどころは背面騎乗位で女優固定で下から思いっきり突き上げられるシーン。 車中でのインタビューシーンも良かった。出来ればメイキング映像も欲しかった。 女優固定突き上げで追撃ものはエロの破壊力抜群。 上原千佳について、 まず千佳という名前がエロい。 ショートカットがエロい。 目元が榮倉奈◯風でエロい。(榮倉さんの新婚設定モノ期待) 細身だが激ピストンの耐久性が強い。 20人くらいの屈強な男に次から次へとバックや背面騎乗位でハードピストンを受けて千佳が逝きまくるような作品を期待したい。
  • このシリーズ、良い素材がよく出て来る
    プライベートでは旦那と5分で終わってしまうsex、作品ではそれ以上のsexが出来て満足だったでしょう。 最初のキスも積極的に舌を絡めてましたし、フェラもプロ(風俗嬢)っぽさも無くて良かった。 オ〇ンコを舐めてる時、挿入中、何度かイキそうに成るとストップを掛けるのも良かった、デビュー作で本物の素人だから演技じゃないと信じるとして、バックでも挿入したら自ら腰を動かしたり。 最後、精液の発射はオッパイに、あの量なら顔射で終わってほしかったな、お掃除フェラをさせるなら。 ちょっと、市川由衣似かな?
  • チャーミングな奥さん
    とっても可愛らしい方ですね。笑顔が素敵です。 身体も綺麗で、細身なスタイルは、スレンダー好きには、おすすめです。 自分は、何となく水樹りささんを思い出しました。
  • こんな人いる
    見た目的にこんな人いますよね。 素人感もしっかりあってかなり興奮した。
  • フィニッシュ後の快感の余韻に浸ってるさまはヌケる
    デビュー作らしい緊張感ある雰囲気はしっかり出ていてグッド。絡みもなかなか激しく、女優さんの快感の余韻に浸るさまは、興奮ものです。
  • さらなる刺激を求めてAVに出演
    見た目は,公表年齢より若く見える普通の女の子。 でも,このルックスで,エロさ充実の32歳の人妻,上原千佳。 ボディ-はスレンダー。 旦那とはエッチするけど,さらなる刺激を求めてAVに出演です。 小料理屋の若女将らしいけど,顔出しでAVに出演しちゃて,大丈夫? まあ,どうでもいいけど・・・,ドMらしく,犯●れ願望がある。 目隠し両手拘束SEX,玩具オナニー,最後は3P。 気持ちよすぎて,潮を噴いちゃうし, 激しいオナニーシーン,舌を出してザーメン受ける姿を見ると,やはりドMですね。 全体的に性的タフさを感じるので,徐々にハードなプレイを見せて,イキ狂ってほしいです。
  • デビューにしては色々見せてくれる
    若干華奢ではありますが、スレンダーで綺麗な奥様といった印象です。 オープニングのイメージ映像と比べて絡み中の感じている表情が良かったです。 内容はハード過ぎずソフト過ぎずといった感じでしょうか。 デビューにしては色々見せてくれました。 反応も上々だったと思います。 今後の展開も楽しみです。
  • 素材は
    好みによると思います。ストーリーは面白く演出されています。最初のデビューセックスに、しみけんを持ってきたのは大正解と思います。なぜかそこからが急にエロい感じじゃなくなります。そもそも32歳でセックスに慣れてるからかな?多分Mがどうこうよりは、むっつりスケベ系の攻めの方が良かった気がします。星3つです。