FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショタコンお姉ちゃんのお泊まり誘惑セックス 初川みなみ
親戚の少年達を押し付けられたみなみお姉ちゃん。最初はブーブー面倒がっていましたが、無邪気な笑顔にしょうがなく入れてあげたお風呂。美乳に反応したフル勃起に目が釘付けになったお姉ちゃんは、言い訳しながら小さなおちんちんを誘惑し始めます。性教育、添い寝、夜這いとドキドキしながらあの手この手でショタチンに迫るみなみちゃんの禁断シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • こんなお姉さんだったら・・・
    ショタコンお姉さんによる性教育はいいですね~♪ 描いた絵がへたくそだからと言われて脱いで自分のもので説明したりしちゃって。 時にはソフト淫語も使いGood! 次回作である童貞ものも含め、こんなお姉さんだったら幸せだろうな。 ただ、先のレビューにあるように照明が暗いのかカメラワークがひどいのか、この点で☆マイナス1つです。
  • 今いち..バンチに欠ける作品に思えた...
    もっと子供チ○ポを容赦なく責めまくって欲しかったなぁ...それと最後は3人の子供達にみなみちゃんの可愛い身体をイタズラするような悪戯プレイからのみなみの逆襲の3本のチ○ポを1気喰いプレイを見せてくれたら..もっと興奮したんだけどなぁー... だって可愛いみなみちゃんが子供チ○ポで悪戯される..そんな事を妄想したらそりゃー..興奮するでしょ?..でも子供チ○ポで普通の絡みをしたら..盛り上がりの欠ける気がするけど?..それはオイラだけなのかなぁ??