FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織
新企画×シン・カミシオ!!ショタ×騎乗位プレス!?「僕のお姉ちゃんが…なにしてるんだろう…あれって騎乗位プレスって言うの?」絶対に僕には触ってくれないお姉ちゃんが僕の家に来た友達たちを強制騎乗位射精!!どうして…どうして…僕にはエッチな事してくれないの…?『だって、私たちは家族だからエッチな事しちゃダメでしょ?でも、お姉ちゃんの事好きなの?』
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 神咲詩織さんの攻め方がすごく好きです。
    神咲詩織さんの隠語での攻め方が好きです。 先生への絡みかたとか最高でした。 後半は制服もあったので興奮でした。
  • やっぱり神
    映像がキレイです。 ちょっとお尻に点点が気になりますが… それでも内容が良い!見ているだけの弟って設定は好きでした。
  • 最高!
    ドMには最高で最強の一本、中盤の先生とのやりとりも最高です。隠語責めや騎乗位オネショタなど個人的には夢のようなシチュエーションが詰め込まれた一本でした。性癖ぶっささり。 女優の方も体つきから動きまでいやらしく最高です。とにかくドMで騎乗位好きなら買って損はない一本だとおもいます!あと30回は使えます。
  • エロい!
    こんなお姉さんがいたら毎日最高ですね! でも中出ししてほしかったです!
  • 徹底的に
    騎乗位プレスっ!!のタイトル通り、体位は、騎乗位のみです! 素晴らしい! 神咲詩織・・・ぽっちゃり感もほど良くなって来て、巨乳も良い感じ! あの高速騎乗位プレスなのに、そのまま強●中出しが無かったのが ちょっと残念! 騎乗位プレスっオナもあったりして楽しめました。
  • あと一歩
    基本的には完璧。可愛い顔立ちで魅力的なボディから繰り出される騎乗位は圧巻の見応え。しかし、なぜそのまま中出ししないのか。中出しが無かったので星4とさせて頂きます。
  • エロ姉ちゃん
    神咲さんの獰猛な騎乗位プレスに男達が絞り取られます。 男達はマングリ返され、肉食の雌獣の如くの彼女に覆い被さられ、ガシガシ激しいピストンで犯●れまくります。 兎に角、女優さんのエロモードが凄まじいです。 ただ男優さんのショタ演技はちょっとキモかったです。
  • かわいらしい顔、エロい体、エロい責め
    初めてこの女優さん見たんですが、可愛らしい顔してますね。 ショートカットも似合いそう。 その可愛らしい顔つきから大きなギャップを感じる体つきがすごいですね。おっぱいもお尻もハンパないです。 本作ではその体を存分に使い、エロいセリフ・表情を駆使した責めっぷりが炸裂しており、非常によかったです。 個人的好みとしては、やはりお尻側アングルも豊富にあったことと、淫語もしっかりと使ってくれていたことのポイントが高かったです! あと最初のオナニーシーンでテーブルにならんだディルドに順番にまたがっていくのもなかなかの興奮でした。 ただ、誰もが一言言いたくなる射精方法。 展開的には中出しが1回くらいあってもいい気がしましたし、そうでなくても全員手コキというのは残念な感じがありました。フェラでもパイズリでも、他に選択肢はあったと思うのですが。。。。 その分はやっぱり、減点かな、と。
  • いいけど
    コンセプトはいいけど、動きずらそうな体位が多い。もう少し普通の体位があってもいい。
  • 神咲詩織さんはいい
    男優がキモくてしんどい 変にガキっぽい演技なんてしないで 黙っててくれたほうがいいのに……