FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度知ったらヤめられない!日本に旅行に来たメガチ○ポ黒人を麻里梨夏が逆ナンパして生中出しをヤる」
日本にやってきたメガチ○ポ黒人を人気AV女優の麻里梨夏が逆ナンパ。TV取材のフリをして黒人に近づく麻里梨夏。協力してくれたシャイな黒人たちが彼女のコスプレプレイ、回春マッサージプレイ、マットプレイと優しいリードでメロメロ昇天。ギンギンになったメガチンが麻里梨夏のマ○コの奥まで飲み込まれていく姿は見どころです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かわいい
    麻里梨夏さん初視聴。 導入のメガネ姿が本当に可愛い。 全くセクシー女優っぽさが無い、あどけない感じが良かったです。 こんな娘のセックスが見られるのか・・・と思いきや メガネ外しちゃいましたね。 ジャケ写でも堂々とメガネかけてるので、1チャプターくらいはメガネかけたまま ハメてほしかった。 まあ、そういう趣旨の企画じゃないんですけどね。 企画内容もなかなか面白かったです。 麻里梨夏さんも可愛いですが、恥ずかしがっている黒人さんも可愛かったw カメラが全体的に見ずらいのはちょっと残念でしたが、企画の趣旨的にしょうがないかな。
  • 逆ナン
    小柄なまりりかちゃんとゴツゴツ男の対比がよかったなー。男がでかい
  • 今回は、本当にデカイ
    しかし、作品の中で、改名したことバラしていいのか?(笑 前作では、黒人なだけで、そんなに大きくないとか、レビューに書かれていたけど、今回は、正真正銘デカチンです。 女優も、覚悟を決めて(?)、絡みをやってます。 男優は、1人ずつで、計3人。 なので、3コーナーです。 一応、全員シャイな外国人と言う設定ですが・・・・・、まー、見ればわかりますw コーナーごとに、異なった種類のプレイという設定らしい。 1つめだけ着衣で、あとの2つは、全裸になります。 1人目で、痙攣するぐらい感じたからか、その後の絡みは、男優がセーブ気味で、女優が、へろへろになるところまでは、いかないですね。 かわいい顔で、ロリっぽい体系の娘が、積極的に腰を振ったりするところは、エロいし、見て損はないとは思うけど、できれば、もう少し、ハードな内容にしてほしかったかな?
  • ハ-ドな腰遣いはいいです。
    麻里梨夏ちゃんによる黒人さんを逆ナンパものです。設定はさておき カラミは良かったです。小さなからだで一生懸命に頬張るところ。騎乗位 バックでもかなり激しく突かれています。勃起した乳首もまたいやらしく激しい騎乗位も見ものです。カラミ1:1のものが3回戦でした。3Pも見たかったですね。