FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のゆったりワンピースからのパンツ&おっぱい同時チラ見えにフル勃起!こっちの気も知らず、いつもノーブラで無防備な部屋着の妹にボクはこっそり勃起しています!しかも、今日はゆったりしたワンピースだからパンチラだけじゃなくおっぱいも一緒にW丸見えでフル勃起…
ゆったりとしたワンピース姿の妹と家の掃除をしていると…お尻を突き出して雑巾掛けをしたり、椅子に登って掃除する妹のパンツが丸見え!と思ったら、その先にノーブラな妹のおっぱいまでもが同時に見えちゃうW丸見え状態!掃除そっちのけで見てたボクはフル勃起!妹に勃起がバレてヤバいと思ったけど、妹も勃起にまさかの興奮!?ズボンを脱がされフェラしてきたので、禁断の近親相姦エッチ!しかも中出しまでしてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良い、すげー良い。
    コンセプト良い、女の子も素人ぽくて良い、洋服と下着選びも良い、カメラワークも良い。パンツ好きにはなかなかの良作。 パンツのうえからクリやおまんこの位置を「ぽちっとな!」とつい押し込んでしまう演出を入れてほしかった!
  • 素人っぽくてグッド!
    ワンピースの下から見える普通のパンツが、いかにも素人っぽくて興奮。 一人目の娘が特に良い。名前なんていうのかな?この娘の作品を探したい。
  • ワンピースから覗く妹ちゃんの宇宙。
    うわぁ、もう最高だぁ!可愛い妹ちゃんがネ、可愛いワンピを着てネ、可愛くHしてんダヨ!ヤバくね? 登場する四人ともみんな、妹ちゃん感がすばらしくって、もれなく可愛かった。スタイルいいし、お肌もキレイだし、Hの様子もステキだったぁ。ワンピもね、ぜーんぶ可愛かったぁ! わたし、女の子のカワイイ衣装を眺めるの大好きなので、とっても楽しめました。うん、メチャメチャ癒されたぁ。ワンピースバンザーイヽ(゚∀゚)ノ!! どのワンピもね、チョー可愛くって、とくに一人目のガーリーなのと四人目のシンプルなのがわたしの好み。もうね、今から衣装についてコッテリとレビューしたいくらいです(笑)。 二人目以外は、Hの途中で脱いじゃうけど、みんな身体がキレイだから、観てて女の子もワンピもどちらも楽しめます。 構成は四人とも同じで、家族でお掃除してると妹ちゃんのゆるゆるワンピからパンツがチラリ…。おウチ用のパンツがまたキュート。 んで、みんなカワイイちっぱいなので、見えちゃうんだよ、乳首ちゃんまで…きゃッ。 お兄ちゃんはもともとフマジメだから、掃除なんてそっちのけでガン見。もう興奮して大っきくなっちゃってる。で、それに妹ちゃんも気がついて発情…ガマンできず二人はH…。 でもね、お掃除でのチラチラシーンの丁寧さに比べてHまでの流れがあまりに唐突すぎちゃって、ストーリーへの没入感はなかった。それがとても惜しまれる…すごく残念だぁ。 もう少し二人が距離をつめてくやり取りが観たかったね。でなきゃ、二人が普段から日常的にやってるってほうが自然だったかな(わたし自身がそうなんだけど…)。 とにかく、どの妹ちゃんもよかったので、何回も観ちゃった。 一人目は、口うるさくてもお兄ちゃんのこと心配してる、マジメな妹ちゃんとテキトーなお兄ちゃんの構図がたまんなかったし、二人目は、ノースリーブのグレーのワンピを着たままHすんのが可愛いかった。 三人目は、お兄ちゃんと口ケンカばっかしながら、お兄ちゃんへの誘惑がヘタッピで可愛すぎたし、四人目は、Hしながら「お兄ちゃんがいけないんだよ」って人のせいにして、でも兄妹同士はキス厳禁らしく「ガマンしてね、お兄ちゃんでしょ」ってセリフに萌えちゃった。 いやあ、妹ちゃんのワンピは可愛くて癒されたけれど、そのワンピの向こう側にはもっとステキな妹ちゃんの美しい世界がありましたぁ。
  • 出演女優
    君色華奈、水嶋アリス、一ノ瀬恋、神楽アイネ。 オススメは君色華奈さんです。
  • どれもそれぞれに見せ方秀逸!
    エッチ前の見せ方、見え方の評価 1人目 まず制服姿を見せてくれるのが分かっている!凄く大切! その後、白いゆったりワンピに着替える、スカート丈が短くナチュラルにパンツが見える 屈んだ時に見えるパンツ越しの甘食のようなこぶりな胸も最高に良い 2人目 制服姿は無し。グレーのワンピースは薄手の綿製?で胸のぽっちりがはっきり分かるほど! 柔らかい素材ゆえに屈んだ時はナチュラルにパンツは見えないのでまくりあげてパンツを見せる演出これはちょっと惜しい、でもうっすら筋が透ける?白パンツが魅せてくれる! 3人目 制服姿あり。2番目の子と同じ素材のワンピースだけどゆったりでロングスカート これはちょっと長すぎでいただけない。1人目くらいの長さが理想かな。 でも、青パンツにスジが確認できるし、女優さんも美人で抜けます! 4人目 制服姿無し。水で濡らしたくなるような白いスケスケのワンピ 紺色のパンツが透けてます!もう既にこれだけで勃起もの! もう少しじっくりチラ見えを楽しみたかったかも!
  • 一人目の娘は星4~5の出来
    一人目の娘が正にタイトルから想像する流れをやってくれている。しかも結構カワイイ。一人でも「当たり」があれば良いという人にはオススメ。全部の娘が及第点じゃなきゃ嫌、という方には薦められないので総合評価星3で。