FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交クリニック 春の定期精液検査スペシャル
当院では、入院患者さん・外来の方を問わず、春の定期精液検査を実施しております。サバサバと手際の良い看護師たちが、ザーメン採取を迅速に行います!膣への挿入も、献身的に笑顔で対応!安心してご来院ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 淡々とエッチな事をしていくのが妙にエロいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    美人看護師が淡々とエッチな事をしていくのが妙にエロいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 業務的ながらもどこか優しいAVならではのシチュエーションが最高!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  • 個人的最高傑作
    個人的には性交クリニックシリーズの最高傑作です。 なぜそこまで評価されていないのか理解に苦しみます。 ・はずれのないキャスト ・ストレスを感じさせないカメラワーク ・看護師と患者のリアルな距離感 どれをとっても類を見ない出来栄えでした。 実に実用的で素晴らしいです。
  • 歴史に残る名作
    小生の人生は恥ずかしいものであった。所帯を持つこともなく、旧友と呼べるものはおらず、年下の上司に嫌味を言われ、家に帰ってすることといえばAVを見ること、ただそれだけの人生であった。 そんな時、小生の人生を変えてくれたのはこの作品であった。 本作品を手に取った際、小生はこの「手コキクリニック」なるシリーズに対しいささか懐疑的であった。「AV」とは、神聖な男女の営みを映し出す厳粛な表象であり、それらを軽率に扱うことは許されないと、常々考えていたのである。しかし、本作品は、小生のこの幼稚な考えを大きく変えるものであった。 精液採取のために看護師が性行為を行うという設定、看護師を演じる女優の事務的な態度、初々しい患者の演技、それを取り巻くリアリティのあるセット、それらすべてが小生の海綿体を刺激し、わが物を鋼鉄が如く勃起させ、ほとばしるほどの熱い精液を放出する、充実した射精へと導いた。 この作品と出会い、画面の向こうの、「演技する女優」、もとい、「精液採取する看護師」に胸が痛いほどの思いを抱き、ひとりわが物を握る夜この頃である。 最後に、小生の生活に彩りを与えてくれたこの作品に携わったすべての方に感謝の意を述べたい。
  • このシリーズ好きです。
    看護婦さんはニーソックスよりも ハイソックスが好きなんですけど 皆さんはどうでしょうか。 黒のナイハイもエロいかも。。
  • 決して悪くはないですが
    全体的に決して悪くはないですが、特筆すべきところも見当たらないように思います。 このシリーズは義務的に作業(セックス)をしながらも不覚にも感じてしまう所に、エロスを見出している私としては、そういうシーンが少なかったのでやや残念です。