FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈
エステでパートに励み、家計を支える真名。慎ましくも幸せな結婚生活を送っていた夫妻にも不景気の煽りが…。夫に下されたリストラ宣告。そんな折、担当の客から好待遇で引き抜きの声がかかる。突然の話に戸惑いつつも真名は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 今年1番かも
    最近の莉奈ちゃん作品は正直どれも似たような作品でした。それでも彼女の魅力で抜ける作品となっていた、今回も彼女は受け身に回りひどい扱いをされるがなにか違う。 ストーリーがただ犯●れ堕ちていくのではなく、最初から悲哀に満ちながらもこのことを望んでいたのでは思わせるような表情や仕草で身体が正直に反応する。オイルを塗られた身体は卑猥で感度があがり最初からハマってますね!キモ男を相手にしても切なげな表情でご奉仕し、舐めまわされ身体はビクビク!完全に堕ちてる表情をする莉奈ちゃんに興奮することは間違いない。個人的に今作は今年1番ではと思えた作品。まだ12月あるけど笑
  • 素晴らしい
    これはいい作品ですね。 莉奈ちゃんの表情、仕草、感じ方、腰つきなどの演技が抜群で、引き込まれます。 多彩なシーンも無駄がなく楽しめるし、ハメシロや胸、表情のアップなどのタイミングも絶妙です。 照明も良く画面がキレイだし、文句なしの最高傑作だと思います。 抜きどころ満載でした。よかったです。
  • アタッカーズの女王!
    莉奈ちゃんは、犯●れているんだけど美しい、毎月同じような感じの作品だけど気になる、少し伏し目がちな表情が好きです、今年の莉奈ちゃんはカラダが最高でした、ピンク色の乳首で豊かな胸、バックの背中~の素敵なライン、グラインドする卑猥な腰やその度に波打つ美尻、軽く拳を握って口もとにあてる表情、背中を反らせてイク姿等々どれもすばらしい、アタッカーズ史上最高の女優さんだと思う!
  • 莉奈ちゃん最高!!
    最近のアタッカーズはライティングも明るくなり莉奈ちゃんの美乳も益々視界良好。 あの悲しげで憂いを含む目の表情は何回見ても唆(ソソ)る。ごっ◯ん、顔◯、中〇〇と取り揃えられ満足な作品。まあ私的には石原莉奈が困ったようなあの表情のアップがあるだけで評価は最高だけど。。出来るだけ長く続けてね。
  • 男優陣が少し…
    男優陣に新鮮味が欠けているのではと、二番目に登場した男優さん?なかなかのデカさでしたが、手こき発射のみ。あのデかちんで責められる梨奈ちゃんを見たかったと思ったのは私だけではなかったハズ。いい加減ふにゃチン男優さんには飽き飽きしております。女優さんが良いだけに惜しい‥
  • 頑張りましたね
    ヘッドハンティングで騙され出張風俗で働くことになった莉奈ちゃん。 いやいやながら働く莉奈ちゃんだが、やがて回を重ねるごとに次第に感じる淫乱な体へ。 順を追うたびにどんどん感じ方に変化が、そんな人妻を好演しています。 ただ一言、旦那さんの存在はどこ行った。
  • 石原莉奈の魅力満載??
    本作は人妻が家庭の経済的理由から仕方なく身体を許したが意に反して感じてしまう女の哀しさを石原莉奈が美しく妖艶に演じてる。研修と称した風俗店店長の愛撫に真名は声を上げて感じてしまうが、その後そのまま抱かれてしまったのだろうか? そして最後の場面、爺さん2人に身体を委ねる覚悟を決めた真名の色っぽい表情がたまらない。
  • 星5以上!
    これは良かったです。早送りなしで最後まで観れました。超美人で真面目な人妻が風俗嬢にハマっていく展開が最高です。
  • mm
    石原さん綺麗いい演技風俗エステの男に犯●れ写真撮影脅され 無理やり肉棒奉仕させられます色白ナイスバディ美しい 変態男たちに凌●され目覚めますラスト二人の男に調教され 萌えます良い作品オススメ
  • イイ!
    社長によるオイル責めで感じ、おマンコを弄られるとグチョグチョ卑猥な音を立てる。四つん這いのクリ擦りで自分でクリを動かすように命令され従い、そのままパンツはいたままクリ擦り絶頂フィニッシュ。 お客さんとのイカせ合いではイラマチオを嫌がっているのにパンツがシミになり、クンニ・69の指マン潮吹きで自分ばかり何度もイカされる。本番は拒んだのに背面騎乗位で挿入され感じる。側位・うつ伏せバック・バックで汗だくフィニッシュ。