FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻20人!イカせまくり中出しナンパ 総イキ138回以上!射精45発以上!8時間SP!
顔良し!恥じらい良し!イキっぷり良し!三拍子揃った人妻20人!イキっぱ連続オーガズム!怒涛の連続絶頂138回以上!恥ずかしい…抵抗…拒否しつつもスイッチが入れば絶頂ラッシュ!イってもイカされても何でも良いからとにかく絶頂しまくり、確変モードで乱痴気イキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ボリューム満点
    1人当たりの内容のバランスが良いです! どの女優さんも序盤はHな事に興味なさそうな雰囲気ですが、徐々に乱れていく様子が最高ですね!
  • ちょうどいいよくある奥様
    不細工ではないがめちゃくちゃかわいいとまではいかない....けど、結構身近にいそうな感じのする奥様たちが多数登場。 このへんのバランスは結構いんじゃないでしょうか。 数が多いので抜きにもちょうどいいです。