FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 まりえ
明るく実況中継している所から始まる有名コスプレイヤー‘まりえ’の危険日中出しオフ会。いつものカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集めて生ハメ中出しOKマンコを無料開放!月に一度の妊娠したがりオマンコの奥におじさんたちが濃くてくっさい精子を中出ししまくり!キモおっさん達との子作り記録見てね~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • Hunterに出てる子
    ハンターに入った新人AD… にでてる子です。かんぼつ乳首でわかりました。 ぼくもこの子好きです。マドンナとかにでてほしいな。
  • 仲村茉莉恵さんとの楽しそうなセックス
    女優(仲村茉莉恵)がとても良いと思います。 なぜならば、中出しセックスをとても楽しんでいるからです。 キモメン揃いの男優陣ですが、それらのキモさを無視して彼女はセックスを楽しんでいます。 女優は健康的で若々しい体つきで、陥没乳首が特徴的です。 弄ろうが吸い付こうが乳首が飛び出してこないので真性ですね。 ただし、彼女の包容力のある態度と楽しそうな雰囲気から、そんな乳首にも愛着が湧いてきます。 柔らかそうな乳房はピストンのたびにプルンプルンと弾けるように揺れ、文句ありません。 尻の肌はやや荒れていますが、尻肉が理想的な造形で肛門と膣口が小奇麗なので、尻全体としては合格点です。 このような女性と挨拶代わりにセックスするような関係になりたい!と馬鹿げた願望を持ってしまいそうでした。 とても良い女優・作品だと思いました。
  • 顔面偏差値ハイレベル
    まず顔が普通に可愛い。 他の人がしたら違和感あるコスプレを平然と着こなす。 キモデブ男優たちと嫌がることなくディープキス。 抜けない理由がない
  • 名前知りたい
    この女優さん、なんて方ですかね? すっごい可愛いです。 もしご存知の方がいたら教えてーー!
  • ぜひ複数の女優さんでやって欲しいです。
    びっちになりきっていて、いい作品だと思います。 女子大シリーズだと、乱交ものがありましたが、ぜひコスプレシリーズでも、ハイテンションな女優さんのコスプレ乱交が見たいです。ぜひ希望です!。
  • コスプレ興味無くてもこのシリーズ好きです
    前回たまたま「あかね」の作品を見て かなりヌケたので 今回「まりえ」見てみました ぽっちゃり体型なのですが 「あかね」同様エロいです 女優がイク回数は「あかね」の方が多かったので イクのを見るのが楽しみな私としては もう少し多くイッてるシーン欲しかったです 女優の顔も良くかわいいです
  • 女優とシチュエーションの相性はよし
    女優とシチュエーションが相性良いです。衣装は本シリーズはこの時期はだいぶ作りが甘いので、その点がなかなかに惜しい
  • 擬似かもしれないし…
    演技はイマイチだけど、仲村茉莉恵かわいいですよね~。 コスも似合ってて良い!!
  • 擬似中出し
    残念ながら擬似中出しです、コンドームがみえちゃってますね。このシリーズって擬似しかないのだろうか。まとめると、 1)擬似中出し ・ゴムが見えてる ・精液の量、質が擬似ザーメンっぽい 2)中出し後のカメラワークが最悪なことがある ・複数、単体絡みに問わず、中出し後のアソコズームが全くないシーンがある 3)女優は一級品だけど、オシリの出来物と盲腸手術痕がちょっと残念
  • まりえ「ポコちゃんの精子で、孕む約束をしましたぁ~(^o^)v 」
    「ニコ生とかで配信を行うような顕示欲が強くて、ちょっと頭が緩く、ややメンヘラで超ビッチな女の子がSEXの生配信をしたら」…こうなるだろうというイメージをAVで具現化した作品だと思いました。 出演女優(仲村茉莉恵)が好きなのと、別回のコスプレのクオリティが良かったので買ってみましたが、私はヌけませんでしたw(情けない!) すごく興味深い内容ではあります。フィクションなりにありそうな設定とある種のバカバカしさ。軽薄なノリ。女優さんも終始淫語で「キモいおっさんのイカチンポ入っちゃうよー!」(うろ覚え)のようなやや漫画的で挑発めいた言葉を言い続けます。 いや、すごいと思います。出演女優の仲村茉莉恵さんってこんな人ではないと思うので(笑)チヤホヤされたい欲求がこじれた現代女子を憎たらしいぐらいに好演していて、女優はもちろんこれを統括したディレクターもすごいです。 けど、ヌけなかったww カメラワークとか決して悪いわけじゃないし、胸の大きい女優さんですからおっぱいもそれはそれはゆさゆさしています。が、淫語がしつこすぎてカラミの本気度が損なわれているのが残念。そういう作品なのだからしょうがないのだけど。 中出しも当然疑似でしょう。けど射精される度に返事というかレビュータイトルのような一言があってそこは高く評価したい。 シチュエーション(1対1のハメ撮りと複数姦があります)と過剰な淫語、「おっさんもうイっちゃうの?早すぎww」的な言葉責めが好きな人ならハマれると思います。 金髪のまりえちゃん可愛かった(*´Д`)日~