FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れてる体質〜汗かきOLの悩み〜 夢乃あいか
汗っかきの田舎娘が考えたエッチな妄想物語。「仕事でミスをしたら私、鬼上司に黙って抱かれないといけないのネ」「同僚に仕事の尻拭いをさせたら、フェラで借りを返さないといけないのネ」「男性は、風邪引いて汗だくのあいかとエッチしたくなるんだネ」「スタミナ鍋を食べて汗をかいたら、エッチしないといけないよネ」。いろんなシチュエーションの汗だくあいかちゃんがドエロな妄想でガンガンハメまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 濡れるムチムチBODY
    清潔感のある色白のきれいなムチムチBODYで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美しいおっぱい&おしり 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 汗だくになってる色白のムチムチBODY。。最高 汗が溜まっている大きな胸の谷間。。必見 ブラウスやタンクトップの汗シミがセクシー やわらかそうに揺れるおっぱい&丸くて大きなお尻も抜群 吸い付くようなフェラ&気持ち良さそうなパイズリGOOD
  • あいかちゃんと汗、最高の取り合わせ
    夢乃あいかちゃんといえば表情の良さが魅力なので、最初の絡みのメガネは表情 を隠しちゃってあまり好きではないです。 2つめのチャプターはすっぴんっぽい顔に汗、あいかちゃんもいつものイタズラ っぽい笑顔が最高。あいかちゃんのおっぱいを流れる汗、色っぽいです。 騎乗位でいっぱい汗がしたたり落ちてくるの最高です。 喜びの満点です。あいかちゃんと汗、最高です。
  • リアル
    お勧めは1回戦と2回戦。インサート時の声が妙にリアルでエロい。
  • 汗まみれのエロいカラダ
    オイルやローション、潮や汗まみれになったカラダは艶やかなテカりを放ち、見るだけでも相当にエロい。加えて夢乃あいかは色白、ロングの黒髪、スレンダー巨乳のエロいカラダと、まさに汗まみれのイメージかつセックスが似合う女優だ。汗まみれのエロいカラダという、素晴らしいコラボに乾杯!
  • ピチピチ豊満ボディ
    あいかちゃんの若々しい豊満ボディが、そそります。カメラアングルよく、ネットリ汗だくSEXを見せつけてくれます。モザイクも薄く、エロさも十分ですが、メガネはない方がよかったですね。