FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 真面目に働くデパートの受付嬢 お昼休み中に抜け出し、性欲をこらえ切れず固定バイブから大喘ぎSEXへ!
百貨店の高嶺の花・受付嬢を幾日もかけて口説き。Hの快感を忘れらない身体にして、デパートの制服のままお昼休み中に抜け出してもらい、ミラー号の中で固定バイブや濃厚なHを楽しんでもらいました!制服の乱れを気にしないほど乱れに乱れ、女の子からち○ぽを求めてくる様は、監督も驚きの一幕のようでした!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 3人目(最後)のみゆきさんは誰?
    まゆ  南まゆ はるな 森はるら みゆき 不明 バイブなどの道具を使う作品は、どちらかというと嫌いな方ですが、この作品は、おおむね良かったと思います。 ただ、目的だった「みゆき」さんの他の作品も見てみたいと思うのですが、こういった作品の悪いところで、女優名の表示が無いので減点しました。
  • 素敵です
    1人目と2人目の女優さんは、美巨乳で、素敵でした。 またHは好きだけど、恥じらいながら感じているようすもポイント高め 淫乱すぎても、ダメだし、拒否度が高いのもダメだが、今回は、そのやりとりが ちょうど良く、良い感じだった。固定バイブ攻めをもっと激しめでも良かったかも